見出し画像

ありがとうございます!健美家デビューしました!!

6歳・4歳・1歳の3人子育てママで、在宅妻社長&お金のソムリエ協会ティーチャーの神村楽々(かみむら らら)です。
今回も私の記事を開いていただきありがとうございます♡


以前、不動産情報サイト“健美家”さんからインタビューを受けたとご報告させていただきました。

そのインタビュー記事が、
なんと2回に分けて公開されることになりましたー!!!!!!
(自分が一番ビックリしています)


駆け出し大家らしく、これから不動産投資を始められる方々の参考になればとの思いでお話させていただいたのですが、私からあふれ出る言葉をプロのライターさん(高橋洋子さん)がしっかりとくみ取り、分かりやすく丁寧に文章にしてくださいました!
さすがです!
高橋さんの文章力に惚れ惚れして、他の方へのインタビュー記事を一気に拝読するほどファンになってしまいました❤

(高橋洋子さんのサイトはこちら⇓⇓) 
暮らしのジャーナリストとして、お仕事をされている高橋さん。
住宅関係や金融関係のライターやFPとしてご活躍されていらっしゃいます。4冊も商業出版をされているんですよ!すごい!!
リノベーションや空き家投資等にご興味があるかたは、
ぜひ高橋さんの本をお手に取って、読んでみてください。


高橋さんに書いていただいた本日公開の記事では、私の1棟目のアパートについて購入前から、実際の利回りや融資の額まで詳しく書かれています。

決して煌びやかなことはしていません。
地味でも、副収入として確実に収益を得ることができています。

不動産投資にチャレンジしたいと真剣に考えている方には、
ぜひ読んでいただきたいです。
“自分にもできるかもしれない!”と
一歩を踏み出す勇気が湧くと思います♪

⇓⇓⇓⇓
【2023/4/7 健美家公開記事:前編】

明日公開の記事(後編)も、明日ご紹介させていただきます♪
お楽しみに!


お金のソムリエ入門セミナーのご案内

"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや投資信託の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/association_official_events/22422
(申込フォームの紹介者欄には「神村楽々」または「ららさん」とご入力ください。申込フォーム送信後に私あてにご連絡いただけますと、次のプレゼントをご送付させていただきます。)
【特典1】アドセンスで毎月3万円を超えるためのターゲット設定方法
【特典2】ブログのアクセスを5倍にするお宝キーワードを見つける方法
【特典3】ブログ記事のアクセスを10倍にするGoogleサーチコンソールの使い方
【特典4】垢BANに強い!ツイッターかんたん開設方法
【特典5】「大杉潤&坂下仁・出版記念コラボセミナー」動画

無料メルマガを期間限定配信中!

私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました!今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/229247
(いつでも解除できます)

ぜひSNSでもつながってください❤

各SNSもしておりますので、お気軽に友達申請・フォローをしてください。
❝ブログ見ました❞とメッセージをいただけますと、とっても嬉しいです!

神村楽々(かみむら らら)

Instagram

Facebook

Twitter

お読みいただきありがとうございました❤
あなたのお役にたてたら嬉しいです。  ララ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?