見出し画像

食絵飲



|ω・)و゙ コンコン


こんばんは〜( ・ω・)ノ︎


らおうちゃんデス🌸





トッポギだァ〜〜〜🌶❣️❣️❣️





キンパ(海苔巻き)だァ〜〜〜〜🍙❣️❣️



韓国料理を食べました🇰🇷❣️❣️❣️❣️



キンパが食べたかったんです︎💕︎


このシンプルな味付けのキンパをトッポギのタレにつけて食べると美味しすぎて飛んじゃいますヨ🧚‍♀️✨✨



新大久保行きたいナ💗💗


前から狙ってる
行きたいごはん屋さんがあるんですよね〜😎

いつか行くぞ‼️





昨日の夜ずっとお絵描きしてたんですけど思うように描けなくて...( ._.)


絵って、何枚も何枚も練習して描き続けないとうまくならない!



それは絵に限らないことだけど!


うまくなりたいっっ!!



でも、
ヘタうまな感じの絵って
魅力的ですよね‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬(結局うまいんだけど!)



ああいう雰囲気好きだ〜😸💘


あの感じってAIには真似できなさそう!






相変わらずビタミンCの錠剤飲むのうまくできなくて


苦しみながら飲んでいます( ´ᾥ` )💦


気持ちの問題な気がする。


怖いって思いながら飲んでるからよくないのかも🥺



克服させて〜〜〜〜〜〜〜🙌‼️‼️‼️






それでは!







(*>_<*)ノ






(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?