見出し画像

もふもふ




|*・ω・)و゙ コンコン



( こんばんは  ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬



らおうちゃんデス!






チーズインハンバーグ🧀🥰



ハンバーグ、好きだ‼️‼️‼️‼️‼️






なんかさ、最近ビタミンCが気になってて



調べたら


アセロラってすごいらしい🍒⇽これはさくらんぼ


別にアセロラから摂らなくても


ビタミンCが体内に入ってくれればいいんですけど


どうしたらいいですか???ww



レモン丸かじりは現実的では無いですね。



サプリとか?



こまめにとらないといけないみたいデスね




あまり囚われたくは無いですけども...



面白いな〜〜〜と思って😸



栄養素って、おもしれぇなって😸




興味が湧いてきたんですよね。



炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル


これが五大栄養素なんですよ。(誰でも知ってる)


皆さん、どれかの栄養素がだという意識を持っていませんか??炭水化物とか、脂質とか。








甘い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️






バーカ‼️‼️‼️‼️‼️‼️





悪の栄養素なんて無いですのでね。



ふざけないでください。



タンパク質を優遇しないでください。



贔屓やめてください。



依怙贔屓ですよね????タンパク質タンパク質って。


じゃあもう、タンパク質以外とらないでくださいね。


やめてください。栄養素差別ですよ?????





そんなことは置いといて



これ、



めちゃくちゃ美味しかったです🥺💘💕💘💕💘💘💘💕💕💕💕💕💕💘💕💕💕💕💕



絶対食べて🥺‼️‼️‼️‼️‼️‼️


美味しいから‼️‼️‼️‼️‼️


お願い🥺‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



あ、タンパク質を贔屓してる人は食べないでください。あなたに食べる権利ないので。ささみでも食べればいいんじゃないですか?ささみは悪くないですよ。美味しいので。タンパク質を贔屓してるあなたが悪いんですよ。このアイス食べたいんですか?なら改心してください。タンパク質を、二度と贔屓しないと誓ってください。誓え!ならず者が!







昨日も言いましたがミックスナッツを買ったんです。



あの中にくるみが入ってるんですけど


なんとなく苦手意識があったんですよ。


苦いかも...と思って。


その苦さが嫌かも...って。



で、今日意を決してくるみのONLYイベントを開催してみたんですけど



思っていたほど苦くなかったです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



リスの才能あるカモ🐿✨💫🌟💫✨💖🌟💫💫🌟💫💫



じゃ、しっぽのお手入れして寝ようと思います✋



それでは!






ヾ(´▾`  )







(‪  ˆ꜆_ ̫ _‪ˆ꜀) ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?