見出し画像

Twitterにて共同企画中ですです

現在、Twitterにて固定ツイートいいね!企画をしています。

・固定ツイートにいいね!だけで参加可能
・抽選で30人をお互い紹介します
・お互いの固定ツイートいいね!が合計300を超えた場合は、とーるさんと 私の2アカウントで全員紹介させていただきます
8/6締め切り予定(とーるさんがシャドウバン中の為、伸びる可能性有)
・フォローもRTもいらなく、いいね!のみでご参加頂けます

とーるさん(@TooL_1111) との初❕企画です。
内容は今回とーるさんが全部考えて下さいました。
正直私は何もしてません笑

コチラ👆が私ととーるさんの固定ツイートにあります。
私の固定ツイートへは、noteのプロフからも飛べます。

合計300いいね!で、いいね!くれた方全員紹介なのですが

現在89いいね

厳しいです💦

どうせなら、抽選30名よりも2アカウントを使って全員紹介したいので、
「いいね!だけならいいよ~」って方おりましたらいいね!下さると嬉しいです💕

よろしくお願いします<(_ _)>

ここまで読んでいただきありがとうございました。

∞ちーここ∞

ピンク、太字、先生、お礼状(1)


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀