見出し画像

【エッセイ】毎日エッセイ始めます/らりる🦥【2023年5月18日】

こんばんは。お久しぶりです。
少し前まで極彩という名前でしたが、改めまして「らりる」と申します。

今日から頑張って毎日エッセイを始めようと思います。
最近何をしているのか、企画していること、考えていることとか少しずつ毎日書いていこうと思います。
大体400字くらいを書いていくつもりです。

今日はですね、ずっとトイレの電球が切れていて電球がやっと今日届いたので、真っ暗なトイレから開放されました💡

あとはベッドのシーツを替えてファッションの動画をみました。
「服に全くこだわらずに過ごしてきたのですが、さすがにそろそろ服についても知っておかないとまずいなー」と思って、早2年。
社会人になってようやく見始めました。

今週末に出かける予定があるので、レイヤードに挑戦してみます。
外に出ている人みんなおしゃれだけど、どうやって服決めてるのかいまだにずっとわからないまま、電車で周りをキョロキョロしてます。

さてこんな感じで1日目でした。それではまた明日!






Twitter:https://twitter.com/RARIRU_PUBG