見出し画像

【エッセイ】一週間お疲れさまでした/らりる🦥【2023年5月19日】

2日目ですね。今日は金曜日!一週間お疲れさまでした。
実は新卒社員として研修がようやく落ち着きはじめ、業務のお手伝いをするようになりました。

なかなかゲームができず、うまく寝付くこともできなかったのはなぜなのか最近ずっと考えていたのですが、仕事以外での成果が何もないために不安で寝られないのではないかと考えました。

そのためにエッセイを始めましたが、さっそく2日目から遅刻しました。
のんびりやっていくので許してください。

今日の仕事の感想としては、電話応対を2件こなしたのと、とにかく1週間業務のお手伝いをしながら寝坊もせずにちゃんとやりきったので、とても偉いです。

あと今週はナマケモノの模写、トレスもしました~よかったらみてください!

短編小説とか長編小説とか色々模写しながら頑張ります~

とにかく一週間お疲れさまでした!!

それではまた明日!!!

Twitter:https://twitter.com/RARIRU_PUBG