見出し画像

はじめまして

はじめまして。
R.artの中の人です。
中の人です、とか言ってみても、まだ仲間に入れていただいたばっかりで、これからR.artと所属アーティストについて勉強していかなければいけません。
読者の皆さん、一緒に勉強していきましょう。
私の日々と学びをここに書いていきます。

私がR.artに入るきっかけは、やはり出逢いでした。
苔テラリウムアーティストの苔伊万里の紹介で、アクリル画家のレッドぶーに出逢いました。
2023年の10月の話です。
その時は画家さんと一緒にお茶する、という感覚だったのですが、苔伊万里がR.artに所属すると決まり、私も仲間に入れてほしいなって思うようになりました。
それからR.artが参加するマルシェのお手伝いをさせていただいたのが2023年の12月3日。
ようやく、待ちに待った「仲間」として迎え入れてもらった日です。

そして活動をはじめました。
まずは、SUZURIでショップを開くことにしました。

そして、Xアカウント作成。

そして本日、noteを作成いたしました。

まだまだひよっこで、何をしていいのかわかりません。
しかし、R.art所属アーティストのアート作品をみなさまにお届けし、アートでみなさまを笑顔にできるように頑張っていきたいと思っております。
頑張りますので、見守っていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?