見出し画像

中学生生活二週間目

私はいつもと何らかわりなく朝起きて学校に行きました。学校では友達とおしゃべりしたり遊んだりしました。一時間目から三時間目まで授業を受けて昼になりました。昼はご飯を食べて友達とわいわい仲良く遊びました。午後の四時間目の授業は体育があり余り得意ではない科目でしたがバスケの授業はとても楽しかったです。五時間目と六時間目も終わりました。私は学校に行くのに慣れて日本で今まで学校に行っていたみたいに行けるようになりました。でも五時間目の授業に5分以上遅れると先生が怖かったです。でも前の時間が体育だったので遅れるのは仕方ないとみんな思っていました。でも先生は2回以上授業が始まってから5分以上遅れると怒られました。さらにスマホをやっていて遅れるとスマホを没収されてしまいます。でも私はそうならないように注意していました。その先生に注意や怒られなかったときはよかったと思います。そんなような学校生活が一週間続きました。