見出し画像

【ライブフォト】2023.12.30 Malcolm Mask McLaren 『STAND UP!!』リリースパーティ at CLUB CRAWL

2023年ラストライブ、Malcolm Mask McLaren新体制の新曲『STAND UP!!』のリリースパーティに行ってきました。

CLUB CLAWLは渋谷駅の外れの方にあって、渋谷にしては静かめの住宅街のほうにあるキャパ200人の小規模な箱でした。
ただ、ステージとの距離がゼロでアップの写真がよく撮れましたが、距離感がバグってしまい、メンバーさんアップすぎてごめんなさい…

でもモットーとして必ず美肌レタッチはやるようにしています。

カメラ

  • Sony ZV-E10

  • SIGMA 85mm F1.4 DG DN Art


堀りこ

Twitter(X):@riko___MMM

堀りこ
堀りこ


美波れい

Twitter(X):@rei___MMM

美波れい
美波れい


花澤そら

Twitter(X):@sora___MMM

花澤そら
花澤そら


高田ゆめか

Twitter(X):@yumeka___MMM

高田ゆめか
高田ゆめか


青野みうな

Twitter(X):@miuna___MMM

青野みうな
青野みうな


Malcolm Mask McLarenの楽曲

イージーコア、メロコア、メロディック、バンドサウンドなどのアップテンポで転調が激しめの楽曲を武器にしていますのでバンドが好きな人にも合うかもしれません。

個人的には聴いていて楽しいと思える曲調だと思っていて、ライブだと特に盛り上がり要素やファンとの掛け合い、コールなどもたくさんあります。

2024年1月10日に行われた主催ライブも撮影可能だったので動画を撮ってきました。
ライブの雰囲気が味わえると思います。

【4K】2024.1.10 Malcolm Mask McLaren presents『ROAD TO ONEMAN』 at 新宿MARZ


Try&Try

イントロからかっ飛ばしてくる疾走感のある楽曲


Existence

Malcolm Mask McLarenの中での名曲のイメージ


2024.1.29 Malcolm Mask McLaren ONEMAN LIVE "Distance"

新体制初となるワンマンライブが2024年1月29日(月)にあります。
SOLD OUTが目標になっていますので少しでもメンバーや楽曲が気になったらぜひ行ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?