見出し画像

生きているのがツラい人へ

江頭2:50さんをみなさんは、知っているだろうか?

ボクは正直、あまり知らなかった。


なんとなく、


ハゲていて、ただの…………






      変態
     (へんたい)





そういう勝手なイメージをしていた。


いや、むしろ嫌っていたぐらいかも。
(基本的に、声が大きい人が苦手。)


 

けど、ボクはこの人の動画をみて、心を奪われてしまった。





 気が付いたらボクはこの動画を観て、涙していた。




本気で生きている人って、この人のことを言うんだと思う。



そして、


ホントに、優しい人だ。



優しくて、面白い人って、ヒーローみたい。




 人は、みかけで、判断してはいけない。




ホントに、そう思った。



この人こそ、真のヒーローだと思う。



江頭さんが、人気の理由がよく分かった。


ボクも江頭2:50さんやなかやまきんに君のような、優しくて面白い人でありたい。


誰かのチカラになれるような、そんな存在になりたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?