見出し画像

小さな声

久々の更新になりますね。
みなさん、お元気ですか?

ボクは最近、音声配信アプリのstandFMというアプリで音声配信ばかりしていました。


だからすっかり、このnoteから距離が離れてしまいましたね💦

今まで応援してくれてた方々すみません。

最近は、文字よりも声で伝える方が早くて、そして伝わるような気がしている。


だから、思ったことや感じたことは、その時に声に残したい。

もちろん、文字でも。


最近はひとりでいることが多くて、話す機会もない。

休みの日なんかは、ほぼ会話する事なんてない。


ボクは声に出す事で元気になれる



ってことをよく理解している。


なんだろう。


とにかく、一人でもしゃべってみる。

話すことが無くても。


あぁ~。

なんか、久々に文章を書いてるから上手く書けない。

何が言いたいんだろうね。

とにかく、今思いついたことを感情のままに書いてる。

ボクは歌うことが苦手だ。

カラオケでは歌わない。

けど、最近音声配信で歌うことをしている。

それは、お互いにボクの顔は知らないし、別に聴かれなくてもいいと思っているから、出来るんだと思う。


        ↑
(ハンバートハンバートさんの小さな声という曲です)


ボクは楽器を演奏することはできない。

ギターも
ピアノも

楽器が演奏できたらどんなに素敵だろう。

ホントにそう思う。


しばらくnoteから離れていてごめんなさい。

ボクは元気です。

では、またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?