見出し画像

茂木さんとキャンプ!

お世話になっております。
ラシンの藤永です。

5月の最後の週末に茂木先輩と楽しいキャンプに行ってきましたので、その様子を紹介させてください!

結論から言うと、最高の天気とロケーション、茂木さんの映えるご飯で大満足な週末でした!

最高天気

今回利用したのは長崎県松浦市にある大崎海水浴場という、キャンプ可能でしかも無料というナイスな海水浴場です。(!)
茂木さんが調べてくれました。笑

福岡市から車で1時間30分くらいでアクセス可能。
午前中に出発し、色々と買い物をして昼過ぎには現地に到着しました。

初日に天神に集合してから二日目に解散するまで終始話してたことですが、本当に天気に恵まれてた休日でした。
ちょっと話題に困ると「天気良いすね〜」って毎回言っちゃうくらい。笑

テントに包まれる茂木さん

あくまでもキャンプをしっとりと楽しむ(茂木さんの言葉を借りるなら「chill out」する)ことが目的。

早々にテントやタープをセッティングし、海辺を散歩したり写真を撮ったり、それぞれの時間を過ごします。

ハンモックでchillする茂木さん
絶景を前に思わずカメラを向ける茂木さん
撮影に集中しすぎてお尻が着水しそうな茂木さん
設営完了後に海鮮丼を楽しむ茂木さん
猫と茂木さん(実は猫嫌いらしい)
Photo by mogisann

自然の中っていいですね

絶景と茂木さん

僕も茂木さんも普段はWebディレクターとして仕事をしています。
職種上、どうしてもパソコンの画面を見つめてしまう時間が長いので、週末に自然の中で過ごす時間が日々の活力になります。

最高のロケーションと美味しい料理、好きな酒と気の合う仲間。

これ以上の贅沢は無いですね。

Photo by mogisann
HOKKEと茂木さん
茂木さんを探せ
朝から自分のキャラクターを忘れない茂木さん
Photo by mogisann(HOT SAND made by mogisann)

最高の休日でした。

また行きましょー!
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?