見出し画像

ラショウ 現代イタチョコ文章 はじめに


現代イタチョコ文章 はじめに


これから現代美術として日本語を選択し、この言の葉で記述し、
成立を目指す。ただし文章の決まりをことごとく無視しながら。
それほど日本語は現代美術的であり、曖昧でどうにもならず、
予測不能で困惑を招く。ラショウの行為とまったく同様です。
試みは極めて崇高なようだが失敗に終わるとまず予想するね。

けれどなにかしら愉快です。皆さんのなかの一人、
いや物好きが多ければ二人ほど、なにか賛同があり、
このことを続けて行けるなら私はいつかあなたの為に
珍しく真剣な作品を届けるよ。

そしてあなたは渾身の感想を私に伝えるのです。
この一連をして、ようやくひとつの表現と呼びませんか。
ですから記念すべき先手は私からです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?