【プロレスいろいろ#2】

プロレス観戦自体は1年ぶりだけど
新日本プロレスは4年前の東京ドーム以来かな?
2024.1.4東京ドームを観にいった

大好きな内藤哲也選手の、最後の東京ドームメインな気がしたから休みをとってでも行っておきたかった

結論から言うと行って本当に良かった
行かなかったら後悔していたと思う

内藤さんが勝った瞬間はウルッと来たし、
試合後のSANADAさんが助けに来たところもウルッと来た

ネット界隈ではもう書かれていることだけど、
内藤さんとSANADAさんとEVILの三人が絡んで東京ドーム大会を締める

同じユニットで切磋琢磨した三人が袂を分かち進んだ結果交わった、
あの短い時間は深い意味があったと思う

そして4年越しの、
内藤さんの「デ・ハ・ポン」の締め

最高だったーーーー!!!!

最近の新日をあまり観ていなかったから
目的としては
メインの内藤vsSANADA
と、
IWGPジュニアヘビーの
髙橋ヒロムvsデスペラード
の2試合のみを目的として観に行った

けど他の試合も結構面白かった

テーマ曲聴いてもわかる選手が少なかったけど、
第0試合サプライズ
フジタJrハヤト選手や飯塚選手

第5試合NEVER無差別級
タマトンガvs鷹木信悟

第8試合IWGPグローバル
オスプレイvsモクスリーvsフィンレー

この辺は予想以上だったなー!
やっぱり現地観戦するとプロレス熱が上がってくる

今年はもう数回は現地観に行きたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?