見出し画像

夜桜

夕方から栗林公園へ。
チャリで行ける名園。
大人になって良さに気づいた誇れる場所やな。

ぼんぼりがつきはじめると雰囲気アップ

7日まで桜のライトアップやってるんやけど、それまでの休みがこの日だけだったので行ってきました。

このあたりは照明がないので6時半で入場禁止に

まさに一歩一景。ようやく訪れた春の空気をしっかり味わったのでした。

しかしまあ外国人観光客の多いこと。
天下の名園はなんともグローバルな場所になっとりました。

春に三日の晴れなし。
きょうはもう雨なんよねー。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?