見出し画像

誰しもがサイキッカーである、と。

今の、エネルギーが高い地球において
おそらくは誰でもいわゆるサイキックな
能力を持っています。

それを言う人もいれば、自分だけの感覚だからと言わない人もいますし(母がそう)
サイキックな事に関しても1人1人の向き合い方がそれぞれだと思います。

日常で知らず知らずにテレパシーを
使って、電話の代わりにしたり
嫌な予感を察知したりもごく普通な
考えでしてる人もいます。

想う事により、相手に伝える。
まるでファンタジーな感じに思えますが
わりと、届いてます(言われました)
仲良くしてる人の事を考えたり案じるのは
ごく当たり前で、言葉や文面にすると
ちょっと…重いかな?と氣をつかいますね。

なので、心で静かに案じます。
私の想いは伝わって、現実世界での
現象として返ってきました。
それも、突然。
嬉しくてしょうがないです。

私の存在が、その人の中に在る事を
何となく感じて見えない贈り物を
もらった気がしました。

急にこんな話をしだした、訳では無くて
こういう感覚の世界観で暮らしています。

心を養う時代、子供の頃に隣に寝ていた
母が毎日寝る前にお祈りをしていました。
特に宗教的なものではないのですが、
家族のことを祈っていると聞いた時に
何となく私の心のドアは少し
開いたのかもしれません。

信仰や祈りは、純粋に惹かれます。
私も屈折した人間性ではありますが
自分の人生が終わる瞬間まで
何かを疑うことなく信じていたい
という心があります。

心から信じられる物事に出会いたいのでしょうか?(どうなんでしょう)

サイキックを無意識にこの国の人達は
日常で使っていますね。
あまり、深く意識しないだけで。
天気を読む様に人の状態を読める人、
空気を読むことさえベーシックに
求められますから、
サイキック能力を複数持ち合わせている
人がだいたいではないでしょうか。

自分の為に使うこともあれば、
人の為に使う事もあり
多種のサイキック能力が存在します。

※以前の記事で書いていた、ワカルについても含まれます。

今回は前書きで終わっておきます。
長くなりそうなので。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます&お疲れ様でございます🍵

あ、ちなみにサイキック専門家でも何でもないので(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?