見出し画像

実体の無い自己の切り売り

に似た感覚の事をやってみようかと思います。
ただ、noteでするかは未定です。

とある書くサイトにて、今まで数回ライトな内容で
書いてはきたので、エッセイでも無く
体験記の様なモノ+感覚優先のお話になるかと思います。

これは、自己の世界の提示であり
ある種の答え合わせかもしれません。

読む人が読めば、虫唾が走るでしょうし
鼻で笑われるような内容になるでしょう。
(何でもそうですよね)

春ですから、歩き出したくなりました。
風邪から3週間経ちますが、まだなんとなく
氣が戻りきりません。
休む事を許したので、パッタリしてから
私の体は今までとは変化しました。
(1瞬たりとも同じ瞬間は無いですが)

春風にゆるやかに背中を押されながら
ゆっくりと歩き出したいですね。

しずかなインターネット内ではちょっと
毒気多めでつらつら書いております。
興味がおありの方は私のトップページから
チラッと遊びに来てみてくださいね♪

お読みくださいまして、有難うございました( ^^) _旦~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?