見出し画像

長年の疑問に投げかけられた更なる問いと答え

があります。
ちょっとだけ説明が、必要なのと
色んな意見がある事を承知で
近々、ちゃんとした記事を
noteにて公開しようかと思います。

この目は世界は見たいものだけしか
見てないのかもしれないし
そうじゃないかもしれない。

ただ、私は漠然と感じとれていた事を
昨日ちゃんとした言語で
断言してくれたMさんに
心より感謝🙏✨

居てもいいんだよ
むしろ、居てくれてありがとう。
良かったら、あなたの話を
聞かせてけれませんか?

これも何かの縁ですから。

私には会いたい人が居ます。
これからも増え続けます。
少し悲しくて辛くても
嬉しさに変わる瞬間を信じて。

この世ばかりが、世界では無いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?