物理学とチャネリング

『天国から離れて』で、
ヘレンが亡くなった治金学者の父親から
金属を加工する技術についての
論文を受け取ってチャネリングした話があったけど、

それと似た話で、

ブルース・モーエンの『死後探索2』
の巻末に、
死後世界にいるエドという学者の友人から
ブルースが
重力とか原子物理学についての詳細な
レクチャーを受けたことが書いてあったけど、
死後世界では
生前に理解できるよりも
はるかに深く重力や物質の成り立ちの
メカニズムがうまく理解できるようだった。

生前の肉体や認識力の限界を超越して
理解できるわけだから、
生きている間よりはるかに
正確に理解できるみたいだったけど、
同じことがヘレンの父親にも
当てはまったんだろうか。

あと、リビングミラクルズのスザンネさんも
音による癒しに関する
新しいスピーカーとか
音響技術の装置を開発するエンジニアの
男性をインタビューしていた動画をアップしていたけど、
その男性も霊感で装置のインスピレーションを
受け取って設計開発していると話していた。

科学や理工系の人たちは一見、
霊的な世界から隔たっているように見えるけど、
実際には霊的な世界とガッツリ繋がっているのか、と感じて、
それが何か新鮮で面白く感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?