見出し画像

聴いているラジオ番組

七時五十分起床。
昨日よりほんの少し早い目覚め。
気温がちょうどいい。この気温のままがいい、未来永劫。
コーヒーを飲み、仕事をする。

自宅での仕事。
土曜日も仕事することが多い。
平日にこそ休みたいから。
お昼には気温が上がって暑くなった。
未来永劫の夢は潰えた。

ラジオをよく聞く。
今日聞いたのは「荻上チキ・Session」「あとは寝るだけの時間」「爆笑問題カーボーイ」「空気階段の踊り場」だったかな。

他にもいつも聴いているのは、「ハライチのターン」「ナインティナインのオールナイトニッポン」「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」「霜降り明星のオールナイトニッポン」「バナナマンのバナナムーンGOLD」「オードリーのオールナイトニッポン」「エレ片のケツビ」「アルコ&ピース D.C.GARAGE」など。

いつもじゃないけどたまに聴くのが「三四郎のオールナイトニッポン0」「あののオールナイトニッポン0」「ダイアンのTOKYO STYLE」「アンガールズの
ジャンピン」「銀シャリのおトぎばなし」など。

radikoやPodcastのおかげでラジオ番組がとても聴きやすくなった。
こういった音声配信コンテンツには大変感謝している。
もちろんTVerにも。

夜買い物に行く。
デパートで筋膜ローラーを買ってみた。
表面に凹凸のある筒形のフィットネスグッズだ。
常に肩こりに悩まされているので、こういうのはなんでもやってみたくなる。
寝る前に使ってみようと思うので、まだ使っていない。
今から数分後に使う予定だ。
歯磨きの後だ。

明日は友人と焼肉を食べに行く予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?