見出し画像

◆雑誌LDK7月号に掲載されました!◆

みなさんこんにちは、
髪のお医者さん®︎RauBラウブ です。

髪のお医者さん®︎RauBが研究開発した、
フルボ酸100%オーガニック原液配合の
ラウブ フルボーテ シャンプー&トリートメントが、
なんと・・・

雑誌LDK7月号に掲載されました💕💕

雑誌LDK7月号


LDKとは、口コミなどに頼る事なく、包み隠さず
消費者目線で情報発信する本格的な
テストをする雑誌です。


メーカーにとっては、その評価に
一喜一憂したりするそうです^^;
 (そりゃそうです、超有名企業の商品ですら、
 「買う必要なし」など、
結構辛辣なことが書かれているのを
読んだことがあります💦)


「商品を掲載させて頂きました、
あさっての発売です」と
急に雑誌社の方からご連絡があり、


「えっ!評価はどうだったのかしら・・」
と拝見しましたら・・・










総合評価がAでございました💕💕


”「泡がきめ細かい!」と
モニターさんに大好評の RauB”


”頭皮のコンディションを整える
フルボ酸を配合し、
土台から美髪を育てる逸品です”


有難うございます、そうなんです!!

現役美容師20年以上の経験と、
サロンのお客様のお声
などを集めて美髪の頭皮環境に
特化したフルボ酸シャンプーは、


頭皮の悩み(かゆみ、抜け毛等々・・・)
だけでなく、毛量が気になってきた、
頭頂がペタンとなる、
とにかくエイジングや産後のママさんなど


センシティブなお悩みの方は、
ぜひ一度使って頂きたい
シャンプー&トリートメントです!!

このもち泡と仕上がりを、ぜひ
体験してみてくださいね!!


🌟髪のお医者さんRauBラウブ 🌟
公式楽天サイト