きゅうり

・浅漬け
きゅうり「きゅうり冥利に尽きるで〜これ
シンプルやからな〜やっぱし
きゅうりをうまいと思ってないと食わへんもんなぁ
きゅうり冥利に尽きるで〜これ」
・ポテトサラダ
きゅうり「ん〜まぁきゅうり冥利に尽きるで〜これ
食感と水気がアクセントになるからな〜やっぱし
芋だけやとちょっと口もさもさするもんなぁ
きゅうり冥利に尽きるで〜これ」
・きゅうりのキューちゃん
きゅうり「きゅうり冥利に尽かへんで〜これ
だってきゅうりかわからへんねんもん
ほんまにきゅうりか?あれ
味付け濃すぎてもうわからへんねん
なんかちっさいし
きゅうり冥利に尽かへんで〜これ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?