わに

ワニワニパニック

これはさ、どっちがパニックなの?
人側?ワニ側?
人はさ、ワニが急に5匹も現れたらそりゃパニック起こすよね

じゃあ人?

でもワニもさ、あんな大きなハンマーで急に頭叩かれたらパニック起こすよね

縮尺でいったら、エグい大きさ

多分叩かれるまではパニック起こしてやろうと思ってる側だけど
叩かれてからはパニック起こしてるよね
だってパニックでも起こしてないと、もう一回出てこないもん
叩かれて引っ込むのはわかるけど、
もう一回出てこないもん

じゃあどっちもか

人もワニもパニック

そういった遊び

やば

てか人はもっと落ち着いて安全に対処しろ

ワニがいるような川に行くなら、銃とか持ってけ
ハンマーでどうにかしようとするな
なんか赤いし
せめて鉄のつよいハンマーを持ってけ





なんか、ゲームとかにマジレスするお笑い、寒いか


そんなことはなくて、↑この一文が寒いか

↑これも

早口言葉

裏庭には二羽鶏がいる

うーん…なんか


せっかくにわにわにわにわだったのに
とりがいるって急に、残念すぎー
にとわのどっちかじゃなくなって、残念すぎー
てか「裏」も別にいらなすぎー

もっと言いづらいやつがあるはずって思っちゃう

てかこれワニ出てきてなくて草

この早口言葉、ワニいるイメージだったんだけど。

何パターンかあるのかな
作ってみよう

※以下、ワニを「鰐」と漢字で表記します
馴染みがないのにすみません

•庭には二羽鶏、丹羽には鰐埴輪が二羽いる

これは「鰐埴輪」という何者かによる作品があって、それは一羽二羽と数えるものである、という前提の話にはなってしまいます!
でもかなり言いづらさはアップしたと思います。



•鰐「庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭庭」

これはワニが庭っていっぱい言っちゃってる状態です
意外と、途中から「w」の音を出すのが難しくなります
にゃーにゃーにゃー、になってきます
結構言いづらいです



東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否

↑てかこれネットで見つけたけどおもろ
急遽休暇許可拒否、ってことは出勤してんのかい



ということで、みなさんもワニの早口言葉を考えてみてください
byワニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?