おけパがわからない 女オタクの執念について

諸君、私はおけパと綾城さんがわからない。おけけパワー中島というのはネットでバズった、女オタの概念漫画である。詳しくはググってね。

ちなみに私はアスペルガーだが、そこは関係ない。発達障害でなくても、人に興味ない人はたくさんいる。

七瀬と友川は弱い人間か?

私は強い人間だと思う。自分の邪念を理解し、コントロールしていた。詳しくはpixivの1.2話に登場する人物なんで読んでほしい。おけパ島 綾城 で検索すれば出ると思う。

他人を攻撃していけないわけは?

なぜ他人を攻撃してはいけないのか?理由はわからない。だが、匿名性は人の本性が出る。死にたい、とか、アナルセックス やり方 とか人はネットに告白する。

他人に悪意を感じるのは、全部自分の感情だ。自分がやられていやなことはしてはいけない。なぜなら自分に返ってくる。私は怒った、嫉妬した、弱い人間だと。

最新話でわかるおけパ島と綾城さんの関係

私は実はおけパは男性、とか前ジャンルで何かあったかと考える。いるよね、オタクに話しかけてくる優しい委員長タイプ。

綾城さんは実は隠キャではないか?またはコミュニケーショントラブルが起きやすいのでは?と疑ってる。

なぜ魔性の女に人は惹かれるか?

手に入らないからではないか?その人が自分に興味ないからではないか?手に入らないほど希少価値が上がる。私は絶対近寄りたくないな。おけパ島界隈。

結論おけパ島はいいやつ。いいやつだから闇が浮き上がる。

行き過ぎた太陽は照らし過ぎて、眩しい。影をより一層深くする。一番の魔性の女はおけパ島だ。彼女がいなければ、綾城さんは多分もしかしたらネットにいなかったかもしれないのだから。

この記事が参加している募集

コミティア

無職なのでサポートいただいたらこんにゃくゼリーがたべれます!あと本よみます!