見出し画像

Adamsくん(うちの子)の夢を見たのでそのメモ

Adams Rigelアダムス リジェル:

猫嶋の創作(BL)うちの子であり、Rawbitの精神を代弁する存在。
いつもぼーっとしていて、掴めない雰囲気をしている。
どこか浮世離れした雰囲気がある。


日本名は蒼姫啼斗あおひめ ないと
精神が脆く不安定で、弟のアオ(隹斗さいと)に依存している。
物語が進むごとに精神的に自立して自分を見つけていく。


※詳細は個人サイト



Adamsくんは夢の中ではめっちゃ日本人顔だった。
黒髪に染めてるから、=純日本人って脳が判断したのかな。

地毛が金髪なので、毎朝マスカラをしてるAdamsくん


Adamsくん視覚情報


ばー。
いわゆる不思議系なんだと思う。
精神世界をいきいきと生きてるので、現実世界は生き辛そう。
いつも眠そう。


前つくったAdamsくん欲張りセット

日仏のハーフなので、絵ではアオともども記号的に金髪青目にしてる。
実際劣性遺伝子なので現実だと青くならないよね。


でもおおかた解釈一致です。やるな。
いいもの見た。

Adamsくん、幸せになってくれ……。


あ、あとしずかなインターネットにAdamsくんその他のインタビューや小説を載せてます。

興味があれば読んでみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?