勤続一年

おはこんばんちわ。

雪と申します。

つい2日前に同じ職場で勤続1年を達成しました。

辞めたいと思った時もあったし、しんどかったこともありましたが一応目標達成しました。

けどなんか自分の中ではあっさりとしてますね。

目標を達成したらこんなものか感がすごいです。

1年前はそれが果てしなく遠い目標だったんですけどね。

しかし初めて勤続一年達成しました。

これで自分の中で一つ成長できました。

まぁフリーターでアルバイトなんですけどね。

去年、一昨年とできなかったことが今年はできたことが自分でもかなりうれしくはあります。

とりあえず次の目標決めて、またそれに向かわないとなぁ。

今はこの嬉しさに浸っときます。

今回はここまで。

見ていただきありがとうございます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?