見出し画像

ツインレイ統合ワークその⑤

目に見えない世界を信じてみる🌈✨


私は元々、「目に見えないものは信じない」という人間でした。

そう思ってしまったのは子供の頃、サンタクロースを信じていたのに、彼は実在しなかったという出来事を金切りに、神様なんていない、お化けなんていない、花粉なんて目に見えないんだから飛んでない🌸とまで思っていました。


でも、常識では考えられないミラクルというのは、日常生活でちょこちょこ起こっているのです。それをたまたま、とか偶然、とかで片付けてしまいがちですが、見えない世界というのは存在しているのです。


でもこれは、信じるも信じないもあなた次第。

そう、自分がいかに目に見えない世界を信じられるかどうかにかかってくるのです。


自己統合を進めて行くと、「霊性開花」というフェーズに来るのですが、なかなか見えない世界を信じられないとこの前で立ち止まってしまうことが多いです。


「直感は降りてきているのに気付けない」

「声は聞こえているのだけどかき消してしまう」


このような現象に至ります。


「目に見えないものは信じない」人間だった私がまず行った事は、


"神社に通う⛩"


と、言うことです。


その頃、離婚したくて主人に内緒で家を借りたり、家電を買ったり、会社の財形でこっそり貯蓄をしたりしていました。


"罪悪感"から、バチが当たるのではないかと思い、神社行っておこう…と思ったのがきっかけです。


神様に救いを求める。神様がいるところに足を運んでみる。神様を感じてみる。鳥居から一歩入ると空気感が違うことを全身で感じる。


「なにか不思議なパワーが溢れているな」



そんなもやっとした感覚で良いのです✨


そして何度か通っているうちに、突然強風が吹いたり、紙垂が一つだけ揺れている、天候が突然変わる、結婚式に遭遇する、など、



神様から歓迎されているサインを見るようになります。


それを見逃さず、「これはサインなんだ」ときちんと感じる事が大切です🥰


時間が出来たら神社にお参りする生活をしていた私も、神社での不思議な体験、サインを受け取れるようになり、「目に見えないものは信じない」人間でも不思議な力を段々と信じられるようになってきて、


"起こることは全て必然"


と、思える様になっていきました。

神社で不思議な経験をすると、日常生活でのサインというのにも段々気が付けるようになります。


「なんだか気になる」


というのは、お知らせです。


家を出た後、なんとなく家に呼ばれた気がして戻ると携帯を忘れていたり。

そんなふとした感覚でサインは降りてきます。


そして頭に浮かんだこと=直感は、あなたを救う大きなヒントになっていくのです。

まとまらない方は頭に浮かんだことを書き出すのも良いと思います☺️


そうやって段々とサインに気がついていくうちに、エンジェルナンバーを立て続けに見たり、連絡しようと思ってた人から連絡がきたり、シンクロが起きていきます。


私は神社に通ったお陰で滞りなく夜逃げをすませ(笑)離婚し、今は子供と平和に暮らしています☺️お金も必要な時に必要な分だけきちんと入ってきていました。




焦る必要はないです☺️💖


一つずつ、できることからやってみて下さいね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?