見出し画像

ツインレイ統合ワークその①

瞑想習慣を身につける✨🌈

突然の彼からの拒絶。絶望、焦り、不安。

そんな中、ツインレイプログラムのサイレント期間なのだと気がついて、Rayがまず取り掛かったのは

瞑想🧘‍♀️✨✨

でした。

今まで私自身持っていた瞑想のイメージは、

無になるとか無理😱

何分も座ってるだけとか出来ない😱

と思っていたのですが、瞑想の根幹は

呼吸に意識をフォーカスする🧘‍♀️

ということなのです✨

呼吸にフォーカスするということは、"今"にフォーカスするという事。

"今"にフォーカスすることによって雑念がなくなり、思考がクリアになっていく。呼吸が整うので自律神経が整う。自律神経が整うので気持ちもすっきり前向きになる。という、現実面でも大きなメリットがあります。

そして精神世界の面では直感が降りてきやすくなります。ハイヤーセルフとも繋がりやすくなる。

私も瞑想中よく、直感が降りてきて瞑想中にそのことばかり考えてしまうこともあります(笑)

最初は3分で良いです。慣れてきたら5分、さらに10分と時間を長くしていけば良いのです。

私自身、今では15分は余裕です😌そのまま寝てしまうこともあります🥱

乱れた心や思考をクリアにするためにも、瞑想時間を是非取り入れてみて下さいね✨

何を自分が求めているか、何を彼に求めていたかがはっきりしてきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?