見出し画像

ツインレイ統合ワークその⑧

なぜ叶わないのかな?を深掘り🌈✨


願い事を紙に書いてみる✨

毎日前向きで明るく過ごしてる✨

叶った時の自分を想像してワクワクしてる✨

徳を積んでいる✨


…なのに叶わない。


なぜ?


もしかして、私たちはツインレイではなくてただの男女?これはサイレント期間ではなくて、自然消滅というやつ?😰


と、不安になっているそこのあなた✨


心に"ブロック"ありますよね?


もしかしたらご自分でも気がつかない心の奥底に眠っているかもしれません。


潜在意識に刷り込まれていて全く気づかぬうちにブロックとして発動している可能性もあります。


あなたは、心のどこかで、


"この願いが叶ってしまっては困る"


と、思っていませんか?


簡単な例を挙げます。


バツイチ子持ちの女性。彼は独身です。一人も長いし、そろそろ結婚したい。彼と一緒になりたい。一人は嫌。寂しい。彼に捨てられたくない。最後の恋かもしれない。絶対叶えたい!!


と、考えたとします。


なかなか叶わない場合があるんです。


なぜなら彼女には、



「結婚を一度失敗している」というトラウマから、「結婚すると相手が変わる」、「結婚は辛いもの」、「結婚すると自由がなくなる」


などという、結婚に対する大きなブロックを抱えているから。


彼が好き!をエネルギーにして思いっきりアクセルを踏み込みながら、反対側の足でブレーキを踏んでいる状態です。


この状態は、意識を「彼が好き!」ということに向けているので、ブロックの正体に気付くことが出来ず、


"どうしてアクセルを踏んでいるのに進まないんだ?"


という状態に陥りやすいのです。



私は、心から好きだった人と結婚しました。本当に大好きで、とても幸せだったのですが、彼はモラハラがひどく、私を人格否定することは日常茶飯事でした。

お金の使い方が下手だと生活費すらくれなくなったので、子育ての傍ら正社員として働きながら生計を立てました。夫がいるのにも関わらず、生活はとても苦しく、どうしてもお金が足りない時は土下座をする勢いでお願いし、散々罵られながらやっと家族三人分の食費を貰うこともありました。そんなモラハラ夫から逃げ出して離婚しましたが、離婚するのに一年もかかってしまいました。


なので、私自身、結婚にはとてもトラウマがあります。結婚すると相手は変わってしまう、また苦しい思いをするのではないか、自由がなくなるのではないか、と。


話は逸れましたが、皆さんにもぜひ一度考えてみて欲しいのです。


"あなたの願いが叶ってしまった時に失うものはなんですか?"


お金がたくさん欲しいと願いながら、働かずにお金を手に入れたら何もしなくなるだろうな…

彼が欲しいけど、彼が出来たら自分の時間がなくなっちゃうだろうな…


こんな感じです❣️


あなたにも思い当たる節があるはずです。


ブロックは、あなたを守る盾🛡みたいなもの。自分がこれ以上傷付かないために持っているものです。あなたは以前のあなたではないのです。レベルが上がっているので、盾で守らなくても一撃で目の前の敵は倒せるのです✨✨


なので、もしブロックを見つけたら

「ありがとう。もう大丈夫。ブロック解除!」

と、心に手を当てて念じてみてください。


深いブロックを持ってる方は何度もやってみて下さいね☺️💓


もうあの頃の私ではない。

だから、大丈夫!


しっかり自分にそう伝えて、前を向いていきましょうね💐

願いは必ず叶います🥰💗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?