【今日20:00にプレミアム公開されるMV】

このMVは凄くオススメです。

アーティストはMOMO。曲名はSKY。
学生生活を思い出して作った曲です。
元々は卒業生が学生生活を振り返る歌です。

でも今回

緊急事態宣言が始まり入学式、新学期も無くなった学生さんは

多いのでは

ないでしょうか。

だから少しでも学校の雰囲気を味わって欲しいそう思って今日公開します。

これが今の私にできる事。

自粛前ギリギリに撮影された学生生活ビデオだからです。

この次の週には自粛間に入り振替の撮影をしたとしたら不可能でした。


学生のあなたに

大人になったあなたに

この時代を生きているあなたに届いて欲しい。

自粛が終わったらみんなで会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?