見出し画像

ユニティとは?

ユニオンリアリティー
集合価値観

アイデンティティの投影が終わった。
何とも投影してみることはしない。
アイデンティティの投影はしないけど、個性は認識する。

何ともアイデンティティの投影をできないのは、ノンデュアリティににているが、ノンデュアリティとの違いは、全部が自分じゃないと知りつつも、けれども自分でないと言うものがない、と言うこと。ワンネスを引き継いでいる世界の見方。

自他をはっきりと区別できる、デュアリティ目線でありつつも、その境は当然ないとわかる。つまりノンデュアリティ的な見方をできる。共存している。競合ではなく。どちらがより優れた見方かではなく。

集合
集めて競わせるのではなく、
集合して協和して一体となる見え方、価値観。グループソウル。

かなり昔のチャネリングです。以前のメモから見つけました。

多様性という学びが終わると、次は無限性という学びになり、無限性というのは「一つの無限性」しかないので、全部が一体となります。

そうなった後、それを物理次元に適用させますと、上に書いた通りの錯覚感に気づけて、その範囲で物事をうまくとらえられることになるよ。

ぼくも今わかりかけてきた見え方です。まだ曖昧だけどいずれはっきりとするでしょう。

そしたらちゃんとこのページを書き直します。今はメモを見つけてうれしかったのでここに書いておこうと思っただけですね。


追記:書きました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?