見出し画像

すべて手放すのか?少し残すのか?

脱皮をする。エゴ的な全てを諦めること、最後の最後まであきらめることができたのかどうか?
中途半端なあきらめ方ではまだ時間がかかる、さっさと覚悟を決めた方が良い。
個人的な都合(エゴ)を一旦全部取り外すと言うこと、一旦ね。

どうせまた後で1からビルドアップできるんだから、一旦全部自分の都合を取り外してみたほうが早い。賢明だしまず大丈夫。

自分の都合(エゴ)は個性なので残すので、後から再ビルド可能。なので一旦全部取り外して、新たなものが入る空間を広げる。というか、それをしないと次に進めないと言うか、自ら自分の進行方向を塞いで通せんぼしているのだから、そんなこと数年も続ける必要がないんだからさっさと交通整理したほうが良い。これは見えたまんまの事実。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?