見出し画像

【受付終了】心からの願いを叶える♡2024年イヤーリーディング

こんにちは!rayです♪
今年は期間限定で『イヤーリーディング』を募集いたします!

毎年欠かさず行なっているイヤーリーディング。
今年は私の投稿を見てくださる大切なみなさんにもご提供できればと思い、期間限定でメニュー化することにいたしました!


まず『イヤーリーディング』とは何か…?
イヤーリーディングとは、来年を最高の1年にするために理想の未来を設定し、オラクルカードを用いて理想の未来を実現するためには2024年をどのように過ごしたらいいか?のヒントを、既に理想を叶えている未来の自分から受け取ります!!

つまりイヤーリーディングを行なえば、理想の未来へ行くためのあなただけの宝地図がゲットできるということ♡


世の中には「こうしたら夢が叶う」「理想を実現するためには……」といったハウツーがありふれていますね。
学んだ知識を実践してみたものの、なかなか上手くいかない……。
誰しもそんな経験があると思います。
私自身も何度も経験してきました。

では、なぜあの人は願いを叶えられたのに、私は願いを叶えることができなかったのでしょうか?

私には才能がないから?
私にはセンスがないから?
私にはあの人みたいな能力がないから?

もしかしたら、それも原因のひとつかもしれません。
でも、足りないと感じる部分は、本来あなたには必要ないものなのです。
足りないと感じてしまう部分の代わりに、あなたは既に心からの願いを叶えるために必要なとびきり素敵な才能やセンスが備わっています♡
だからあなたに合ったやり方を選んでいけばいいのです♡

「でも、自分に合ったやり方なんて分からないよ……」と不安になってしまうかもしれませんね。
そんな時にサポートしてくれるのが潜在意識からのメッセージを届けてくれるオラクルカード。
そして、更に2024年をどのように過ごせばいいかを具体的に示してくれるのが『イヤーリーディング』です!


イヤーリーディングではまずあなたの心からの願いを掘り下げます。
世間体や人からよく見られたい気持ちを取っ払って、本当は自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?に全力で向き合います。

次に出てきた心からの願いについてオラクルカードからアドバイスを貰い、各月ごとにどのように過ごせばいいかをリーディングします。
例えば、1月はたくさん行動する月。
2月はちょっと疲れが出てしまうみたいだからスローペースに。
ここでちゃんと自分を労われば3月には1月に蒔いた種が収穫の時期を迎えて結果が得られる!
…といったように、1年間の流れが分かります♡

日々を過ごす中で不安に思うようなことが起きたとしても、イヤーリーディングで受け取ったメッセージを見返せば「そういえば今月はこういう月だったな、じゃあこういう風に過ごそう!」と冷静な視点を取り戻せます^^
どんな1ヶ月・1年になるのかを事前に知っているのと知らないのとでは気持ちが全然違いますよ♪

そして最後にインナーチャイルドカードを用いて、あなたのインナーチャイルドさんから最高の2024年を過ごすための応援メッセージを受け取ります!

あなただけの宝地図、一緒に作り上げていきましょう!!♡


《イヤーリーディングセッションの流れ》


①理想の未来の目標設定
ここが一番重要です!
世間のものさしに合わせたり、人の目を気にすることなく
あなたが心から望む願いは何なのか?
一緒に掘り下げていきましょう♡

②設定した未来についてオラクルカードからメッセージを受け取ります。

③1~12月をどのように過ごしていけばいいか、何に気をつけるべきか
オラクルカードからメッセージを受け取ります。

④2024年の過ごし方を知ったあなたへ
心からの願いを叶え、最高最善の2024年にするための応援メッセージを
インナーチャイルドから受け取ります。


【心からの願いを叶える♡2024年イヤーリーディング】


セッション方法:オンライン(Zoom)

時間:120~180分程度
※目安のため延長する可能性がございます。
後のお時間に余裕を持ってご参加ください。

料金:11,100円(税込)

お支払方法:銀行振込(三菱UFJ銀行)
※振込手数料はご負担いただいております。

お申込み締切:2023年11月30日23:59迄
※セッションの日程は12月以降でもOKです。

⇩お申し込みはこちら⇩


2024年、あなたの夢を叶えるお手伝いをぜひrayにさせてください♡
全力で応援・サポートさせていただきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?