見出し画像

【インナーチャイルドカード】②フェアリーゴッドマザー(2)

私の勘違いでフェアリーゴッドマザーの記事が重複しています!
でも微妙に内容が違うし、せっかく書いたのでこちらも残しておきます(笑)
以前作成したものもマガジンに追加いたしました。    

こんにちは!rayです♪

今回は久し振りにインナーチャイルドカードの紹介です♪
《過去の記事一覧》

大アルカナの3枚目は②フェアリーゴッドマザーです!
(インナーチャイルドカードは⓪からスタートしています^^)

フェアリーゴッドマザーは『シンデレラ』の登場人物。
シンデレラが舞踏会へ行く時に、魔法でドレスとガラスの靴、かぼちゃの馬車を用意してくれた妖精さんです。


2:フェアリーゴッドマザー

新たな挑戦に立ち向かう時
最初は困難を感じるかもしれない
胸がぎゅっと詰まるような感じがして
足がすくんで、はじめの一歩が踏み出せない
そんな時はゆっくり深呼吸をして
直感に耳を傾けてみて

フェアリーゴッドマザーが魔法で
ドレスとガラスの靴、かぼちゃの馬車をシンデレラに与えたように
君の傍にも君を助けてくれる妖精がいる

あれはおとぎ話だから
現実にそんな存在がいるなんて信じられないって?
目には見えないけれど、触れることはできないけれど
君の妖精はいつも君の傍にいる

どんな時も君を守り、手助けしてくれる妖精
その正体は君のハイヤーセルフ
君の妖精は『直感』というかたちで
毎日たくさんのお手紙を君に送ってくれている

本当はどうしたいのか
心の深いところでは、もう分かっているはず
それでも迷ってしまう時は
君の妖精からのお手紙を開いて
君の本心を何度でも確認して

さぁ、12時の鐘が鳴る前に!
君の心が導く方向へ一歩踏み出してみよう


インナーチャイルドカード大アルカナの2番・フェアリーゴッドマザーはタロットの2番・女教皇と連動しています。

これらのカードの共通点は『直感』でしょう。
フェアリーゴッドマザーはハイヤーセルフ、女教皇は高い精神性を表しており、直感を信じて信念のまま突き進むよう伝えてくれています。

このカードの注意ポイントは『12時の鐘』。
タイムリミットがある、ということです。

ハイヤーセルフから受け取ったお手紙を開かないまま放置して、せっかく招待されたパーティーが終わってしまうことが無いように。
直感を受け取ったら即行動!
スピード感を大切にしていきましょう♡


最後までご覧くださりありがとうございます♡


▥募集中のメニュー▥

・インナーチャイルドカードセッション【先着5名様▷残3名様 限定価格】

・オラクルカードセッション

・オラクルカードレッスンベーシッククラス

・カウンセリング+文章作成代行



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?