見出し画像

11月♡自分を愛で満たすためのメッセージ

こんにちは!rayです♪
10月、あっという間でしたね~!
今年も残すところあと2ヶ月となりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

最近の私は内省しまくりの日々を過ごしています。
癒しきれていなかった過去のトラウマや、過ぎたことなのに許せない傷ついた出来事、自分の中にあるすごく嫌な部分に気づいてしまったんです。
自分と向き合うのってやっぱり苦しい。
見たくないものがあぶり出される度に、蓋をして、気づかなかったことにして、目を背けたくなります。

でも、それ以上に今の自分のままでいたくないから、本気で自分の価値観や考え方・在り方を変えていくと決めました。
生まれ変わるつもりで全力で向き合います。
口だけになりたくないので、詳しい話は自分自身が変われたな、成長できたなと思えた時にまた書かせてください。


11月のリーディングは、自分と向き合う中で何度も出てきた『自分自身を愛で満たしなさい』というワードからテーマを決定しました。
スプレッド(カードの展開法)はケルト十字を採用しています。

ケルト十字は今まであまり使ってこなかったのですが、セルフヒーリングで引いてみたところかなり深いメッセージが受け取れたので、マンスリーリーディングでも挑戦してみようと思います!
枚数が多い分、読んで頂くのが大変になってしまってごめんなさい…!
(過去一の大ボリューム、全体で1万字越えになりました!爆笑)

今の私と同じような方が一人でもいらっしゃれば、このリーディングメッセージが届くと嬉しいです^^♡

いつも通り三択でリーディングしています!
選択肢のテーマカードのシャッフル中にすごい勢いで飛び出したカードちゃんがいたので、全体メッセージとして最初に記載しています。
是非そちらをご覧になってから各選択肢のメッセージをお読みください♡
(目次から各選択肢へとジャンプできます!)


▨全体メッセージ

子どものような気持ちでのびのび過ごしましょう!
自分や他者を責めたり、悲しみにフォーカスしすぎる必要はありません。
あなたを喜びで満たして、子どもに戻ったように楽しんでください♪
自分を癒すことと同じくらい楽しむことも大切です。
どちらかだけに偏りすぎることなく、両方をやり切ってください!
あなたが自分を癒して、日々を楽しみや喜びで満たしていけば、あなたの魂は癒されて本来の軽いエネルギーを取り戻せるはずですよ♡

また、今回は全ての選択肢でクリスタルの8のカードが出ました。
11月はコツコツ継続すること、努力し続けることが大切な1ヶ月となりそうです。
小さなことでも積み重ねていけば大きな成果へ繋がります。
この時期に行動を起こし、継続したことは将来あなたにとって素晴らしい財産となっているはずですよ♡

▨left

✶テーマ

手放しましょう。
過去に傷ついた経験や悲しかった出来事をあなたの中で燻ぶらせて、悲しみや苦しみ・怒りの炎を燃やし続けるのは終わりにしてください。
それを続けてきて、あなたの心は楽になりましたか?
幸せを感じられたのでしょうか?
もう過去に囚われなくてもいいのです。
辛い過去を手放して、自由になると決断してください。
あなたは幸せになっていいのです。
幸せになることを恐れないでください。
過去の感情、あの時本当は言いたかった言葉を紙に書き出して燃やすのも良いかもしれません。
夏頃には癒しが進んで、随分楽になっているように感じます。
長く感じられるかもしれませんが、癒しの作業は三歩進んだと思ったら二歩下がったりして、行ったり来たりしながら時間を掛けて行なっていくものです。
あなたなら必ず乗り越えられると信じて、自分のために決断して行動してください!

①直面している状況

穏やかな日々を過ごしておられるのではないでしょうか?
美味しいものを食べたり、好きなことを楽しんだり、気の置けないお友達や愛するご家族とお話ししたり、とても充実して幸せに満たされている様子が伝わってきます♡
釣り竿には何が掛かっていますか?
あとどれくらいで釣れそうでしょうか?
そこにあなたへのヒントがありそうです!

②現状で対処すべき問題

心の奥深くに何か・誰かに対する執着心、支配や思い通りにしたい気持ちがあるのかもしれません。
遠くに見える塔の中には何がありますか?誰がいますか?
それに対して執着してしまっているのかもしれません。
大きな月が塔とオオカミさんを照らしています。
あなたも本当は心の深い部分では、自分の中にある執着心に気づいていて、手放したいと感じておられるのではないでしょうか?
もう手放しても大丈夫ですよ。
勇気を出して手放すことで、あなたもその対象も楽に自由になれるはずです♡
あなたと相手の潜在能力を信じてください。

③状況の根底にあるもの

自分と向き合わなきゃと思っているのに、忙しくて時間がなかなか取れなかったり、(ノームがろうそくに火をつけようとしているのに目を閉じているので)向き合う作業はしているけれど、本質的な深い部分からは目を背けて向き合ってる風な時間を過ごしてしまっているのかもしれません。(きつく聞こえたらごめんなさい。私は『向き合ってる風』、よくやります。苦笑)
変わりたいと思っているのに、自分自身の深い部分に光を当てるのが怖い気持ちが勝っているのかもしれませんね。
みんな一緒です、向き合うのって怖くて、辛くて、苦しいです。
一人で向き合うのがしんどければ、仲間の力を頼ってください。
あなたに声を掛けられたら、きっと相手はあなたの力になれることを嬉しく思われるはずですよ♡

④状況に関係している過去・原因

あなたは過去に自分の気持ちを押し殺して、誰かの期待に応えようとしたり、調和を乱さないように本当の想いを伝えることを諦めたことがあるのではないでしょうか?
その時の経験から、あなたの魂の深い部分に傷が残っていて、自分の本音を言ってはいけないように感じてしまったり、言ったら嫌われてしまうかもしれないと恐怖心が湧いてしまうようです。
まずはあなたがあなたの心の声に耳を傾けて、本音を否定せず受け入れて、あなたの希望を叶えてあげてください。
そして信頼できる人から、まずは小さなことから(今度のランチはこれが食べたい!など)あなたの気持ちを伝えてみましょう♡
自分の声を聞いて叶えてあげることで、自分との信頼を取り戻し、自信がついて本来のエネルギーを発揮できるようになります。
そして、あなたの大切な人もあなたの本当の気持ちが聞けたことをきっと喜んでくれるはずです♡

⑤現在

もしあなたが今まで同じことを繰り返してきたように感じていて、このループから抜け出したいと思っておられるのであれば、今はとてもチャンスです!
あなたの意思でそこから抜け出せます。
あなたはどんな自分で在りたいですか?
どんな世界で、どんな人たちと過ごしていたいですか?
余所行きの答えではなくて、ほんとうの気持ちを聞き出してあげてください。

⑥半年以内の近未来

あなたが自分と向き合うと決めて、心の声を叶えてあげることに注力していくと、あなたの魂やインナーチャイルドはたくさん希望を伝えてくれるようになります。
その中で「恥ずかしくてやりたくないな…」と戸惑ってしまうことがあるかもしれません。
そんな時こそ、周りからどう見られるかより、自分自身の気持ちを優先してください!
やりたいことはやる♡行きたい場所へ行く♡
会いたい人に会う♡食べたいものを食べる♡
それを積み重ねていくことであなたは自分と深く繋がって、内側にしっかりとした軸が一本通った状態になれるはずですよ!

⑦あなたが発揮できる力・あなたにできること

あなたは仲間と一緒に情熱の炎を燃やすことができます。
③で仲間を頼ってくださいというメッセージがありましたが、あなたは一人で頑張るよりも仲間と力を合わせて和気あいあいと楽しみながら取り組む方が能力が本来の発揮できるようです!
これから急展開が待っているかもしれません。
変化に備えて心の準備をしておいてくださいね!
大丈夫、最高最善の未来へと導かれていきます♡

⑧周囲からの影響

大きな愛を与え合うことができそうです♡
パートナーやご家族、ご友人、仕事仲間と深い愛や思いやりで繋がっていけそうです。
あなたが自分自身と向き合い、癒していくことで、あなたの周りの人も癒されていきます。
見えない世界で私たちは繋がっているから、あなたを癒すことはあなたの大切な人を癒すことになります。
これは逆も同じことが言えて、あなたが自己否定してしまうとあなたの大切な人も傷つきます。
だから、自分自身に対していつも愛のある優しい言葉を掛けてください♡
自分がされて嬉しいことを自分にしてあげてください♡
あなたの魂は深く癒されて、愛で満たされていきますよ!

⑨あなたの希望・恐れ

あなたは人々を導いたり、発信をしていきたいと思いながら、自分にはそんな能力が無いんじゃないか?と自分自身を押さえつけていませんか?
今はブレーキとアクセルを一緒に踏んでいる状態ですが、あなたが自分を癒して愛で満たしていけば、自然とアクセルだけを踏めるようになりそうです。
練習だと思って少しで良いのでやってみたいことに何かひとつ取り組んでみてください。
あるバンドマンも最初はライブでスピーカーに足を乗せるのもドキドキしたけれど、少しずつ経験を重ねて思い切りパフォーマンスできるようになったそうです。
いきなり完璧を目指す必要はありません。
あなた自身を温かい目で見守りながら一歩ずつ着実に進んでいきましょう♡

⑩結論

このリーディングメッセージを受け取って行動していかれた先に、素晴らしい未来があなたを待っています♡
あなたの元には沢山のギフトがとめどなく届けられ、愛と光で満ち溢れた暖かい世界で安心して過ごしておられます。
お母さんノームが読んでいる本には未来のあなたからのメッセージが書かれています。
未来のあなたは、今のあなたに何と伝えてくれていますか?
また、それを聞いてあなたはどのように感じ、あなたのインナーチャイルドは何と言っていますか?
とても重要なメッセージだと思うので、ぜひ大切に扱ってくださいね♡

11月もあなたにとって素晴らしい日々でありますように!
最後までご覧くださり、ありがとうございます♡


▨center

✶テーマ

手放しましょう。
自分にないものを持っている人を羨んだり、他者と比較して自分を否定する癖を手放してください。
欠乏感にフォーカスすると、そこがどんどん拡大していきます。
この先の未来でも不足感を味わっていたいのであれば続けても構いませんが、そうでないのであれば今やめると決断してください。
あなたには沢山の魅力と才能があります!
そんなことないと思われるかもしれませんが、あなただけの過去の経験があります。
あなたと全く同じ人生を歩んでいる人はいますか?
きっと世界中探しても、どの時代にも、あなたと同じ人はいないはずです。
あなたは今もう既にオンリーワンの素晴らしい存在なのです。
だから、誰かのようになろうとするのはやめて、ありのままのあなたを愛してください♡
大丈夫、あなたは最高に素敵で素晴らしい存在です!

①直面している状況

今、あなたはあなたの魂としっかり繋がっています。
あるいは今まで分離していたけれど、ちゃんと自分と繋がる!と決断されたのかもしれません。
自分自身と深く繋がると決めて行動を起こしたあなたの元に、過去に失ったハートが返ってきます。
ずっと手放せなかった思い込みや過去のトラウマが癒されていきます。
困難に感じられても決して諦めずにあなたの幸せのために意識を変えてください。
中には愛されたり幸せになるのが怖い方がいらっしゃるかもしれません。(シャッフル中、やけにカードから動揺している気持ちが伝わってきました。)
でも、あなたは幸せになっていいのです。愛されて良いのです。
自分自身に愛されること・幸せになることを許してあげてください♡

②現状で対処すべき問題

自分にはもったいない、今はお金がない、時間がない……
そんな風に考えて、後回しにしていることがありませんか?
欲しかった服は今買って着てください。
買おうと思った頃には売り切れていたり、トレンドが変わっているかもしれません。
会いたい人には今すぐ会いに行ってください。
いつまでも会える訳ではありませんし、早く会いに行くほどまた会える日が増えます。
人生を終えた時、今のままで後悔しませんか?
人生の終わりが近づいた時、多くの人は「もっと冒険しておけばよかった」と後悔するそうです。
恥ずかしいのは一瞬だけ、時間は有限、お金はあちらの世界へは持っていけません。
今生きている間に、この身体を借りている間に、あなたは何をしますか?

③状況の根底にあるもの

今のあなたが現実でどのような状況におかれていたとしても、ちゃんと最高最善の道を進んでいます。
今まで経験したことも、これから起きることも、全て必要なものなのです。
これからは一人で全部抱え込むのはやめて、仲間と手を取り合って支え合いながら進んでください。
あなたが苦手なことは得意な人にお願いして、あなたは自分の得意なことを担当すればいいのです。
あなたとあなたの仲間達の個性を活かして、楽しみながらこの道(人生)を進んでください。

④状況に関係している過去・原因

同じこと(特にネガティブに感じること)を今まで何度も繰り返してきてしまったと罪悪感や自分を責める気持ちを抱いておられたり、中には家族やご先祖様から続いているカルマのようなものを感じている方もいらっしゃるかもしれません。
でも、③のメッセージにあったように全て必要なことでした。
そして、あなたの気持ちひとつでそのループを終わらせることができます。
あなたがもうその次元にいたくないと感じるのであれば、その思い込みや価値観・習慣などを手放すと決意してください。
そして、今度は手放すためのワークを繰り返し続けてください。
今すぐ完全に変わろうとしないで、グラデーションのように少しずつ変化していければいいのです。
また嫌な部分が出てしまった、全然変われてない…と自分を責めることは絶対しないでくださいね!
変われた部分・成長できた部分に目を向けて、決意して行動し続けている自分をたくさん褒めてあげましょう♡

⑤現在

新しい人生の始まりです!
これからあなたは新たな自分として人生を歩んでいけます。
そして、これから先も何度でも、あなたが「変わる」と決意すればいつだって生まれ変われるし、新しい人生を始められます。
執着心や何かにすがる気持ちは手放して、自分の力を信じて歩みを進めてください。
あなたには帰る場所も、魂の仲間もいるから大丈夫。
必要なものはちゃんと届けられます。
目の前の相手、今この瞬間に集中して全力を注いでください!

⑥半年以内の近未来+ガイドカード

あなたの深い部分で燻ぶっていたものが手放せて、生まれ変わりが起こります。
新たな自分として人生の土台を作り上げていくフェーズが始まります。
理想の人生を叶えるためには土台がとても大切です。
どんな風に生きたいか?誰と一緒にいたいか?
あなたの気持ちをいつも明確にしておいてください。
本音に沿わない柱が混ざらないように、自分の気持ちが分からなくなったらその都度立ち止まって自分と向き合ってください。
この時期を丁寧に過ごすことで、ますます素晴らしい未来へと繋がります!

⑦あなたが発揮できる力・あなたにできること

自分らしく楽しんで過ごしているだけで、周りに人が集まってきます。
あなたは自分らしく生きているだけで、周りの人に良い影響を与えられるのです。
あなたがご機嫌で過ごしていれば、あなたの目に映る世界は愛と幸せ・豊かさが溢れていきます。
逆に現実で望まない出来事が続くようであれば、自分らしさを失っていないか?毎日を楽しんでいるか?本音で生きているか?を見直してみてくださいね。
あなたはあなたが自覚するよりずっと影響力があります。
あなたの幸せな未来のため、あなたの大切なひとのために、毎日をご機嫌で過ごせるよう工夫してみましょう♡

⑧周囲からの影響

あなたの周りには、あなたと同じように自分と向き合って土台を整えている人がいるかもしれません。
あなたが周りの人を素敵だなと思うように、周りの人もあなたの魅力や才能を素敵だなと見つめています。
欠けている部分ではなく、あるものに目を向けてください。
人と比較しすぎないよう気をつけましょう。
自分に対して、他者に対して、起きる出来事に対して『ただそうである』ことを受け止めるだけでいいのです。
必要以上に考えすぎたり、意識を取られてエネルギーを垂れ流すことがないよう、自分に集中してください。

⑨あなたの希望・恐れ

自分と向き合っていく中で新たな気づきが得られそうです!
過去のネガティブな出来事が思い違いだったことに気づけたり、新たにやってみたいことが見つかるかもしれません。
あなたの気持ちを言葉にするか迷った時、よく見られようとして嘘を吐いたり、誤魔化したりしないよう気をつけてください。
純粋な本音を誠意をもって伝えれば、ちゃんとあなたの気持ちは伝わります。
相手と自分は鏡です。
あなたが誤魔化せば相手も誤魔化し、あなたが誠実であれば相手も誠実に対応してくれます。
あなたが自分をどう扱われたいか?その行いや振る舞いは自分の本音に沿っているか?を常に気に掛け、確認しましょう。

⑩結論

(どうしても気になったので2枚引いています。)
あなたはこれから自分の経験や想いを人々に伝えていくことになります。
大勢でなくても、あなたの話が聞きたいと言ってくれる目の前の人に、愛をもって全力で伝えてください。
どんな時も本音で、魂からの言葉を伝えてください。
自分を良く見せようと盛ったりせず、等身大のあなたで表現してください。
ありのままのあなただからこそ伝えられることがあり、聞き手の心に響くのです。
最初は困難に感じられるかもしれませんが、コツコツ続けていけばちゃんと成果はついてきます。
目先のお金や損得で計算することなく、自分の心に正直に行動してください。
お金はちゃんとついてきます。
そして、目先のお金よりも人からの信頼や絆の方がずっと大切なことです。
既に大切な財産をたくさん手にしているあなたをたくさん褒めて労わってあげてくださいね♡

最後までご覧くださりありがとうございます!
あなたの11月が幸せ溢れる素晴らしい日々となりますように…♡


▨right

✶テーマ

今は練習の段階です。
何か新しいことを始める時は勇気が必要ですね。
本当に自分にできるのかな?
必要とされるかな?
周りの人からどう思われるかな?
そんな不安が湧き上がってくるかもしれません。
そんな時は思い出してください。
どんなに素晴らしいと評価されている人も、あなたが憧れ、尊敬している人も、初めはみんな初心者だったことを。
大丈夫、失敗したって周りの人はあまり気にしていません。
こうしたら上手くいかなかった、じゃあ次はどうしようかな?と失敗を糧にしてまた歩き始めればいいのです。
人生という長い道のりの中で、たった一度の失敗で諦めてしまうのはとてももったいないことです。
子どもの頃、何度も転びながら少しずつ歩くのが上手になったように、あなたが今取り組もうとしていることも、たとえ失敗してもあなたの経験がひとつ増えるだけなのです♡
だから安心して挑戦してみてください!

①直面している状況

あなたは現在、誰かの目覚めをサポートしているのでしょうか。
助けてあげたい一心で自分の過去の経験をお話ししたり、こんな風に考えたら楽になったよと大切な方に伝えているあなたの姿が見えます。
あなたが救いたい、力になりたいと思って伝えた相手は、その時すぐにはあなたの言葉が響いたようには見えないかもしれません。
でも、あなたの言葉には魔法が掛かっています。
お相手の潜在意識にちゃんとあなたの言葉は届いていて、深い部分で癒しが起きています。
目に見えて変化するまでは時間が掛かるかもしれませんが、お相手が眠っている間に少しずつ癒されて潜在意識が書き換えられていきます。
この人なら大丈夫!とお相手の力を信じてあげてください。
あなたの大切な人は自分の力で目覚め、立ち上がる力があります♡
お相手を信頼して傍で優しく見守ったり寄り添ってあげるだけでも、あなたは十分お相手の力になっていますよ♡

②現状で対処すべき問題

①のメッセージのことかなと感じるのですが、今あなたはすぐに結果を求めてしまって焦りを感じてしまっているのかもしれません。
あなたの理想より時間が掛かったとしても、着実に進んでいます。
ちゃんと結果は後からついてきます。
大きなことを成し遂げようと無理をしたり、あくせく働くのではなく、あなたの心地いいペースで、気の置けない仲間たちと楽しみながら進んでください。
たとえ困難に感じられることが起きても、それすら楽しむ気持ちで挑戦してみましょう!
あなたならきっとそれができるはずですよ♡
何の障害物もない単純で絶対クリアできるゲームなんて、何の面白みも無いと思いませんか?
トラブルが起きたら「ボスが出た~!」と笑いながらやっつけてしまいましょう♪
人生というゲームの様々な局面をぜひ楽しみつくしてくださいね♡

③状況の根底にあるもの

あなたの身近にいる人が、本当は変わりたいと思っているのに変われないでいる姿を見て、あなたはとてももどかしく感じておられるではないでしょうか?
過去の自分を見ているような気持ちになるのかもしれませんね。
私たちはそれぞれの人生を歩んでいて、他者の人生を変えることはできません。
そっと傍で見守ること、助言することはできても、それをどう受け取り、活かしていくかは相手次第なのです。
それぞれの価値観・選択を尊重しましょう。
もし思うように気持ちが伝わらないと感じるようなことが起きても、魂の深い部分ではちゃんとあなたの想いは届いています。
あなたはあなたの人生を優先して大切にしてください♡

④状況に関係している過去・原因

あなたは人々を導くような存在になる!と決意されたのではありませんか?
そして、それを叶えるためにできることから少しずつ取り組んでおられるように感じます。
今のまま高い視点を保って、愛をもって行動し続けてください♡
見えない世界ではあなたを乗せた気球が素晴らしい未来へと連れて行ってくれていますからね。
あなたはこれから多くの人に必要とされていきます。
そのような存在になることを自覚して、この先の未来に向けて覚悟をしておいてください!

⑤現在

今あなたはじっくり時間を掛けて自分自身と向き合っておられますね。
これからどうしていきたいのか?
本当に望んでいるのはどんな未来か?
どんな人とどんな関係を築いていきたいのか?
丁寧に深堀りしていらっしゃる姿が目に浮かんできます。
煮詰まってしまいそうな時は直感を研ぎ澄ましてください。
あなたの大切な存在が、重要なメッセージを届けてくれそうです♡
行動を起こすのと同じか、それ以上に内省は大切です。
ぜひ今後も定期的に自分と向き合う時間を毎日の中に取り入れ続けてください!

⑥半年以内の近未来

これからあなたの人生は急展開を迎えそうです!
あなたが想像していたより早いペースでお仕事が舞い込んできたり、活躍の場が与えられるかもしれません。
そのようなチャンスが現れたら、ぜひあなたの情熱に従って行動してください!
不安を感じる点があれば、それに明るい仲間の力を頼りましょう。
仲間を頼ることは相手の成長に繋がります♡
繰り返しになりますが、本当に一気にあなたを取り巻く環境が変わりそうなので心の準備をしておいてくださいね…!

⑦あなたが発揮できる力・あなたにできること

見えない世界と現実世界を繋ぎ合わせること、潜在意識やインナーチャイルド、魂、お空にいる存在や言葉を交わすことができない動植物からのメッセージを伝えることができます。
あなたは素晴らしい才能・能力を持っておられるのに、自分を低く評価されているように感じます。
ボロボロのワンピースを自分に着せ続けるのはやめて、とびきり素敵なワンピースに着替えましょう♡
今この瞬間、あなたは素敵になっていいし(素敵なあなたを表現していいし)、幸せになっていいのです!♡
もっと幸せになることを自分に許可してあげてください。
とっておきやお気に入りであなたの周りを囲んでいくことで、本来の魅力が開花して120%の力が発揮できるようになりそうです!

⑧周囲からの影響

導く側・導かれる側、どちらも経験されそうです。
あなたを才能を発揮して活躍できる世界へと導いてくれる存在との出会いがあったり、①のメッセージのようにあなたがなかなか勇気を出せずにいる人を導くこともあるでしょう。
持ちつ持たれつ、手を取り合いつつ、それぞれのペースで進んで行きましょう!

⑨あなたの希望・恐れ

自分の才能を発揮すること、既に才能を発揮して活躍している人の中に入っていくことに憧れる気持ちと、自分なんて…と遠慮してしまう気持ちを両方抱いておられるのかなと感じます。
あなたの心を愛で満たし続ければ、行動するためのエネルギーは内側から湧いてくるので安心してください♡
エネルギー切れだなと感じたら、立ち止まって自分を満たす休憩時間を取ることで回復できます。
そして、あなたの一歩先を進んでいる人たちは、あなたが悩んでいることと同じような悩みを乗り越えてきているので、あなたの葛藤する気持ちに共感してくれますし、経験者だから伝えられる助言を与えてくれるはずです。
あなたはその場に相応しいと認めてあげてください。
同じような想いや志で活躍している仲間と関わることは、あなたに素晴らしい刺激やインスピレーションを与えてくれますよ♡

⑩結論

あなたはこれから多くの人の心を癒す存在となっていかれます!
たくさんのクライアント様や生徒様に恵まれ、ちょっと忙しく感じるくらいひっぱりだこで大人気になりそうです!!
あなた自身を愛で満たし、癒し続けていくからこそ、このような未来を引き寄せることができます♡
どんなに忙しくなっても、多くの人の期待に応えたくなっても、一番大切なのはあなた自身だということをいつも心に留めておいてくださいね♡
愛で満たされた素晴らしい世界で未来のあなたが手招きしていますよ^^♪

最後までご覧くださり、ありがとうございます!
あなたの11月とこれからの未来が素晴らしいものとなりますように…♡


▥募集中のメニュー▥

・インナーチャイルドカードセッション【先着5名様▷残3名様 限定価格】

・オラクルカードセッション

・オラクルカードレッスンベーシッククラス

・カウンセリング+文章作成代行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?