見出し画像

チャリチョコのじいちゃんばあちゃんみたいな老後も、いいなあ〜〜!

こんばんは〜!

今日は午前中、ターザン(旦那)とわたしはそれぞれやりたい事をやって午後から一緒にゴロゴロ〜!明日は少し気温も上がって、お出かけ日和かな。この2日間は家で出来る運動をちょっとしか出来てないから、明日はもうちょっと動きたい!

今日もNetflixなんかを見ながら、2人でソファに横になってまどろんでいたんですが、ふと思ってターザンに「私たち、寝たきりになってもTVがあれば楽しく生きていけそうだね!」と言ったら同感してくれました〜。嬉しい〜〜!イメージは、チャーリーとチョコレート工場のじいちゃんばあちゃん!

可愛いじいちゃんばあちゃん達

いいなあ〜、このじいちゃんばあちゃんライフ!そりゃ寝たきりは遠慮したいところですが、今ほどアクティブに動けないだろうから、お家時間も楽しめる家族でいたいんですよね〜!今のところは、ターザンと2人ふざけ合って楽しいお家時間を過ごせているので、この関係性を大切にしていこう!

そんな今日は串カツを食べに、久しぶりに居酒屋さん的なところに行ってきました!こういう2人の時間も貴重だなあ〜〜。2人で外食している時は、ガツガツ話さないんですがそんな時間も良いんですよねえ〜。美味しいものがあればシェアして、美味しいね〜なんて言い合うのも何だか好きな時間!

明日はターザンの連休最終日!貴重な1日を楽しめますように〜〜!それでは今日はこの辺にしておきましょう!また明日っ👋🏽❣️


reina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?