見出し画像

推した分だけ、わたしが潤う。

こんばんは〜!

昨日はぐっすり眠れたな〜〜。推し(旦那)が隣で寝ていると本当によく眠れます。夜勤や出張で居ない日は寝つき悪くなりがちなので、寝る前にケータイをなるべく見過ぎないとか、安心感のある声のYouTube聴いたりしてる。結局寝れてるんですけどね!ははは!

最近は『推し』という言葉、ごく当たり前に聞きますがみなさんには推し、いますでしょうか??
わたしは先程も書いた旦那が推し!そして一昨年に出会ってしまった推しもいます。その名もジミン氏。かの有名なBTSの彼ですね!一昨年ハマったのわたしらしいわ!遅っ!マイペースだな!

セクシージミンさん。

何のきっかけでハマったかと言うと、母ちゃんが元々BTSが好きで母の日にテテのコラージュを作ってあげよ〜〜と思って色々写真だの漁っていたんですね。もうどれが誰だか分からなくて最初は大変だった〜。これは記憶力的にもマズい!と何故か思いまして、どれが誰だか覚えたり曲聴いたり、こんなに人気でどんな人達なのかな〜なんて軽い気持ちでYouTube見てたらね、ハマってた。沼とはこれか、とズブズブにハマってから気づいたくらい!

それからというもの、母ちゃんと新大久保行ってグッズ買っちゃったり、映画見に行っちゃったり、ターザン(旦那)が出張の日にこっそりYouTube見てニヤニヤしたり、、。そんな感じで推し活を楽しんでおりました!ただただ存在が尊い!あなたのままで居てくれよ!!という気持ち。笑

そしてもう1人の推し、ターザン👨🏽‍🦱🫶🏽❤️‍🔥
もう本当にね、カッコいいんですよ男としても人間としても!!そりゃね、顔もかっこいいですしタイプです。(家でも本人に向かってキャー!とかやっちゃうよね)
だけどそれだけじゃない。彼のマインドや頭の良さもまた尊敬できるんですねえ〜。『この推しは只者じゃないぞ!』とわたしの何かが反応しております!!

出会った頃より益々かっこよくなってるんですが、これは間違いなく彼の努力の賜物!!!
同棲し始めてから転職を始めたのだけど、妥協しないで今のところを見つけて楽しそうに働いているし、わたしから見ても本当に彼にフィットしてるな〜いい職と人に出会えたな〜と思ってる。何ならわたしまでその恩恵をもらってるくらい!

そして何と言っても、身体を気にかけていること!!これ、意外とここまで気遣ったり日々トレーニングしたりしてる人っていないんじゃないか?と思う!海外の人とかは割と身体を鍛えるって男女共にやってる人多そうだけど!

例えば、仕事の疲れで疲れた〜ってなるの気持ち悪いからと言って敢えて筋トレしていい疲れに変えちゃったり、自分の身体の変化に気づいてサプリやらプロテインやらその時に合わせてカスタムしたり、わたしから見たらプロさながらのボディーボードの練習やイメトレも!

わたしなら、面倒くせ〜明日にしよ〜今日は疲れたし〜なんて事を彼はサクッとやってしまえるの本当に尊敬しますね!きっと自分の哲学みたいなものがハッキリあるんだろうな!これはカッコいい、これはダサいとかもね!

とは言え、彼ばかりカッコよくなっちゃってもわたしこのままじゃダサいやん!!と言う事でマイペースではありますが、彼を見習い色々取り組んでおります!推し活にはこんないい影響があるとはねえ〜〜。

そうそう、彼はボディーボードのYouTubeをよく見るのだけど、日本の選手じゃなく海外のトップたちを見てる!素人のわたしが見てもレベルの差は歴然!圧倒的に海外プレーヤーの方が上手さもだけど、その人っぽさがプレーに出てるのも良いんだよねえ〜〜!

わたしもまずは『ロールモデル』を見つけるところからだな!
例えば昨日のnoteにも載っけたテンション上がる見た目のロールモデルだったり、セクシーな脳みそ持ってるロールモデル、40代以降の各年代のロールモデルを探しても面白そう〜〜!ちなみに70代のロールモデルはこちら!!

ココロさん!!(ワンピース)

いつか孫たちと海で遊べる足腰鍛えねばな!!!こういうリアルにイメージ出来るような未来やロールモデルがいると、何すれば良いかが自然に見えてきそう〜〜!

ターザンと遊んでいたら、こんな時間に!!笑
今日も1日おつかれさん!また明日〜っ👋🏽🌼✨


reina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?