見出し画像

ひとつひとつ、淡々と|最近のことごと(2024年4月12日〜18日)

4月12日

 モントリオールのH嬢と会議。ショーの衣装のことなどを、具体的に詰める日。続いて、昨日起きた青天の霹靂的なことに関する連絡と、その対応。ひとつひとつ、淡々と着実に進めていく。そういう日だった。


4月13日

 動かないことがある。しかし一旦そこに意識を向けるのをやめてみる。ひきつづき、淡々と進めたり、やりっぱなしになっていたことを片付けていく。


4月14日

 目を向けようと思ったことに、しっかりと意識を向ける。すると、意識を向けたことが、まるで即答するかのように現れる。そんなことを観察しつつ、ショーの荷物のパッキングを行う。整理しながら準備したが、いざ詰めてみるとかなりの物量だった。


4月15日

 長く動かなかったことの糸口が見えた。具体的にことを進めることができ、良かった。


4月16日

 Raymma合流のタイミング。盛田さんのキレが増していた。これは合流して食べたうどんの写真。肉うどんの冷や。甘辛いお肉に生姜がピリッとアクセントとなって、美味しかった。肌に感じるほんのりとした暑さに、この冷やのおうどんが合う。


4月17日

 自然の中に出ると、春を実感する。3月の終わりからここまで、ビュン!と一気に進んでしまった感があり、まるでタイムワープをしていたかのようだ。その間に、春は歩みを進めていた。あたりはもう葉桜。うつくしい新緑の勢いの中、伸びをした。


4月18日

 新神戸Raymmaにて、粛々とした1日。


この文章を書いた人

Raymmaについて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?