#37 お盆明けの休み

昨日、今日とゆっくりできました。

昨日はサプリメントの影響なのか
インターネット見てたら
あっという間に夜の3時になってて
びっくりしました。

今までなら12時ごろには
眠くなってたんですけど
それにも気づかなくて
知らず知らずのうちに活動時間が
伸びてました。

12時過ぎても眠くならないのは
ちょっと考えものだなって感じました。
眠くなって寝るのって
しあわせなんですよね。

その反動なのか、
今日の日中に2.3時間昼寝してました。
思いのほか疲れがきてたのかも。

今日もゆっくりできたのでよかったです。

またあしたから通常の仕事に戻るので
少しずつ戻していきたいと思います。

お盆明けたらほんの少し
涼しくなってきたような?
気がしてる今日このごろです。

今日は早めに寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?