見出し画像

双子座上弦の月☆

今日は早朝3:45頃に双子座で上弦の月を迎え、満月に向かうエネルギーとなりました。

画像1

画像2

文章よりもこちらの方が分かりやすいですね。

火の星座がないので、本能的にガンガン突き進むというよりは、落ち着いて整えるほうが向いていると言えます。

水星逆行も明日21日まで。その後は4月28日頃まで全天体巡行期間となります。

物事がスムーズに進むエネルギー直前の調整の時ですね。

双子座は風の星座なので、水瓶座との相性も◎。調和して気持ちが明るく軽く楽しくなりそう。

そして、風の星座の象徴でもある、最新のものや情報、知識と縁が深いので、今後進めたいことについての新しい情報を集めたり、データの振り分けなどにもいいと思います。

古いものや必要がないと思うものは整理してみたり。

何でもそうですが、たくさん持ちすぎると、これから先は重くなって進みも遅くなると思うので、情報の断捨離がいいかもしれません。

私はアプリの見直し、古いメールや画像の整理と削除かな...。

体感としては逆行感もゆるんでる感じがあるので、イエーイ!ってすぐに走り出したくなる気持ちもありつつ、焦らない焦らない...(笑)

最終的なチェックや見直しをしておきたいと思います。

個人的には魚座のエネルギーが強まるこの時期、シーフードを積極的に取り入れたいというか、食べたくなっています。海にもそのうち行きたいんですよね。

後は春物のファッションについて調べたりするのも楽しそう!

パステルカラーの淡い色合いのもの、サラサラした軽い素材、レースやチュールが使われているもの、パールのアクセサリーなどなど。


今日のサムネはフェアリーカードからこちらを選びました。

画像3

Inspiration   インスピレーション

私の中で双子座さんのイメージを持ってるカードです。(風って感じ)

明るくさわやかで柔軟、フットワークが軽くて楽しそうな印象♪

好奇心と直感を大切に。


ということで、今日は軽めにこの辺で。


最後までお読み下さりありがとうございました。

いつもスキやフォロー感謝します☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

各SNS発信はこちらからどうぞ




いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊