見出し画像

乙女座上弦の月☆ルナリターンで眠気が強めな体感

今日はお昼頃に乙女座で上弦の月でした。

実は一昨日、自分のホロスコープの乙女座の月と運行中の月が重なる日、ルナリターンだったのです。

誰でも月に一度やって来ますね。


様々な天体のリターン図を出せるサイト

https://horofor.com/return/


その少し前から眠気が強くあり、もともと不眠症気味なのに夜もぐっすり眠れて。

なので乙女座の性質でもある、調整や整えることになるべく充てて、神経も休ませるようにしていました。


そして今朝のホロスコープがあまり見かけないアスペクト

画像1

長方形ができていました!

正確には四角の中で対角線がクロスするらしいのですが、ミスティックレクタングルという、複合アスペクト寄りの図らしいです。

 ヨッドほど強烈ではないみたいですが、何か試練を乗り超えた先で大きな力が働くとか、そういう類いみたいです。

普通なら動かないような事が動くなど?

同時に、魚座、乙女座、双子座の柔軟宮のTスクエアができてるので、どちらかと言うと前に進みにくいエネルギーかなという印象。

物事が変化しやすく定まらないような感じです。

なのでトータルは、6月21日の夏至と6月23日の水星逆行明けに向けた調整や整える日、整理整頓の日かなと読みました。

マヤ暦の現在の"青い夜"の期間も、どちらかと言うと静かな性質ですしね。

6月28日から来る、次の紋章の"黄色い戦士"がわりと活動的な紋章になります。

そして、20日の夜は水の星座のグランドトライン(調和の正三角形)になります。

画像3

水の星座の人、蟹座、蠍座、魚座の人は特に良い影響がある予感。

蟹座のシーズンが始まる直前でもあります。

美しいものや感動できるもの、神秘的なものに触れると発見があったり、心や感性が満たされるのではないかと思います。


少し前のことですが

画像2

半年くらい愛用していたグラスを割ってしまったので、ペアで新調しました。

日本製のもので側面にへこみがあるデザイン、手に馴染んで持ちやすいんです。

飲み口も薄くていい感じ。

お茶碗やお箸もそうですが、最近はペアで揃えています。

それとなぜか和漆器の見た目が苦手になり、、味噌汁用のお椀を処分して、汁物はスープカップに入れるようになりました。


ということで、今日はさらっと日記風に。

最後までお読み下さりありがとうございました。

いつもありがとうございます☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊