見出し画像

VeAbleオフィスをdigipediが訪ねてきてくれました!

こんにちは、映像ディレクター/VFXアーティストの涌井嶺です。
先日、僕の主催する映像チームVeAbleのオフィスに
僕が尊敬する韓国の映像プロダクションであるdigipedi(デジペディ)が訪ねてきてくれました!

digipediの皆さんと

digipediとはxikers「ROCKSTAR」のミュージックビデオで初めて一緒に仕事し、そのときに現場で緊張しながらVeAbleの資料を渡した記憶が新しいです。

digipediの作ったMVは見ればすぐ分かるくらいdigipediカラーがあって、僕はLOONAのミュージックビデオシリーズがとても好きです。またVeAbleでCGアーティストをしている澤田さんはATEEZとxikersが好きで、こちらもdigipediが最近のMVは多く担当しています。

記念にステッカーをたくさん貰ったのでメンバーみんな早速スマホやiPadに貼りまくってます。また、この日のためにVeAbleステッカーも作ってお返しに渡しました。

またそのうち一緒に仕事できそうな気がするので、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?