見出し画像

人と会う予定を#375

おはようございます。
こんちには。
こんばんは。

今日もnoteの記事を書きます!

続きの5日目です。
詳しくは、この記事をどうぞ。

https://note.com/rayza2019muscle/n/n51f877479567


今日は①の5問目になります。

5つ目の質問は、

「性格は外向的?内向的?行動パターンは?」


です。


これ難しいです。
あまりどちらか片方によってる感じがしないんですよ。

強いて言えば、

「置かれた状況で調整するタイプ」


なのかなと。

とはいいつつも、最近は割と内向的な感じに偏ってる気がします。


例年に比べて、今年度は外に出て、人と関わるような機会があまり多くありません。


これを自分なりに分析すると、

「外に出て人に会う」という、そこまでの余裕が今の自分にないのが一番の理由でしょう。

だから、行動パターンもそれに伴って、ここ最近は、休みの日は家族と過ごす以外は、自分の世界に篭りがちです。

だからかもしれません。
あんまりワクワクするようなことが起きていないんですよね。
というか、そもそもワクワクが起こせるような環境に身を置いていない。
(プライベートの話です)

元々、黙々とトレーニングしたり、本を読んだりすることが好きなタイプではありますが、ガンガン外に出て、人と会いまくってた時期は、もっとワクワクしてたはず。

やっぱり自分から動かないとですね。

というわけで、muscle塾のオフ会みたいなのをやろうかなー。
もしくは、関西方面に遊びにいくとかね。

人に会うことで、得られるエネルギーは1人の時には決して得られないものなので、定期的に(月イチくらい)人に会う予定を入れるぞー!

よし!みなさん、会いましょう!!

というわけで、今日の記事はここまで。

それでは、ご機嫌スイッチを入れての1日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?