見出し画像

muscle塾〜二学筋 2nd stage〜の塾生募集のお知らせ#248

みなさん、おはようございます。(こんにちは。)(こんばんは。)

今日は文化の日です。

せっかくならば、文化的な記事でも書きたかったのですが、なんと午後から文化的な営みである『OHIRUNE』を2時間もかましてしまったので、今日は簡単な告知の記事にしたいと思います。

(お昼寝は最高だった笑)

はい、それがこちらのnoteでも何度も記事として扱っているmuscle塾の告知です。

muscle塾に関しては、簡単に説明すると、『オンライン筋トレコミュニティ(オンライン筋トレ塾)』です。


詳しくはこちらのマガジンにあるmuscle塾の記事からどうぞ!


muscle塾は9月から二学期、、、いえ、二学筋企画として毎週木曜日に活動してきました。

それが、つい先週くらいに自分が育休期間を終えて、現場に復帰したこともあるのですが、

9〜10月は1st stageとして一区切りをつけまして、、、

11月からは2nd stageとして、毎週日曜日にお引越ししようということです。

初回スタートは、

11月6日(日)の21時15分です!


(終了は21時55分)

というわけで、

新規塾生を募集します!



もう既に継続の塾生や復帰の塾生で38名も集まっています。


なので、安心して入ってきていただけたらと思います。

(他の塾生の中にも一人で入ってきた方はたくさんいますよー)

そのハードルを下げることにも繋がると思いますが、zoomで参加できて、顔出し無し・ミュートで参加できますし、強制的な参加も一切ありません。


ちなみに女性も10名以上いますし、初心者から始めた方も多くいます。

これから寒くなり、運動に対してさらにおっくうになると思います。
是非ともmuscle塾に入塾していただき、一緒にゆるアツな筋トレをしましょー!!

TwitterのDMお待ちしております。
(noteのプロフィール欄にアカウントへのリンクがあります)


それでは、明日も一日ご機嫌で✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?