見出し画像

俺(シンプル好き)の愛用品一覧(2023/04/19)

一人暮らし歴15年の自分が、カテゴリ別に「本当に良い!」と思う商品だけ載せています。本当におすすめしたいものだけを載せているのでリストは随時追加や削除をしています。
あつかましいですが、全てアフィリエイトリンクになっておりますので、購入していただけると励みになります。

家にある大きめのもの(家具、家電など)

お金をかけようと思うとキリがないカテゴリですが、かけたお金に対してある程度のリターンを感じられるものを選ぶべきだと思っています。
中途半端なものを買うと余計にストレスを貯める結果にもなるので慎重にいきましょう。
個人的に一人暮らしはロボット掃除機とドラム式洗濯機を導入すれば勝ちだと思っています。

ガジェット

ファッション

スキンケア

保湿とレチノールと日焼け止めだけです。
たくさんやったとてなのと、コスパタイパ重視かつ洗面台がゴチャつくのでシンプルにしています。
ぶっちゃけここにお金をかけるよりバランスの取れた生活(運動食事睡眠)が最重要だと思います。


日用品

食料品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?