背景、自分さま

私ネットで知り合った(ネット恋愛バカにしないでよう)好きな人がいるんですけど、何回か関係切れちゃってるんです。しかも毎回切れ方同じ。相手から返信来なくなる→私が被害妄想で傷ついて相手にLINEとか着信ありったけ送る→相手もっとイラつく、の悪循環。自分が悪いのも分かってるけど相手にもちょーっと非があるんじゃないかなーって思うけど結局私がいけないんだよな。今回も切れそうになって、「お前のこと好きになることはない、会うこともない」って言われたや。分かってたけどちょっと悲しい。嘘、かなり。なんなら過去一お前が無理って言われました!!それ聞いてショックだったけども、「過去一。。?つまり1番。。????!!?」ってなった私を殴りたい、誰か殺して。
好きが重いのは分かってるけどそれをどこにぶつければいいのか分かんないし、私も自分の感情についていけなくて疲れ果てますよまったく。とりあえず今度からはネトストもいっぱいいっぱいのLINE、着信辞めます。しそうになったらみんなのツイート見るか映画見ます。そして自分を客観視します。
このままで私ずっと生きてくのかな。それで未来輝きますかね?的中率90%越えとか豪語している占い師さんたち教えてくれよ。