第24回鎌倉極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバルに参加します

第24回極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバルに参加することになりました!

二年振りの参加になりますが、(参加名の表示が何故か今年は

MADE BY RAZYではなくRAZYになっていますがそこはご愛敬)

今回も今までお世話になった鎌倉の山小屋どんぐり工房さんの一角にて

出店させていただきます。


そんな訳で現在はフルオーダのご依頼で制作しているものと、

アートフェスティバルに向けての作品を進めているところで

たぶん当日には新作も持っていけると思います。

他にもオンラインショップで販売していないものなども少し持っていきます。

(LOOP SPEAKERという名前で音楽創作活動をしているのですが、

せっかくなのでLOOP SPEAKER名義で制作した音源なんかも持っていこうと思ってます)


さてその第24回アートフェスティバル 

2022年 4/15(金)~4/24の10日の期間で開催されます。

春の鎌倉、

稲村ガ崎の海と山に囲まれたゆったりとした空気感の中で

のんびりとやっていますので

ぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しいなと思います。

自分は15,16,17,19,20,22,23,24日にいますので

よろしくお願いします。


第24回 鎌倉極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバルHP

稲村ガ崎どんぐり工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?