見出し画像

第24回アートフェスティバル無事終了しました。

第24回極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバルも無事に終了
二年振りとなったアートフェスティバル
今回から春の開催ということで

また秋とは違った春の魅力を感じながらの開催期間はとても良い時間でした。

今回は結構雨の日などもあったのですが
雨の日も含め多くの方が足を運んでくださり
MADE BY RAZYの作品もとても沢山の方に興味を持っていただけました

対面での販売(勿論マスク着用)ということで
直接手に取って頂いたり、作品の印象をうかがえたり、
説明なども色々とお話しすることが出来て良かったです。
お買い上げくださった方々ありがとうございました!


そしてこれは余談になりますが
個人的に今までと大きく異なったのは
今回はふとした会話のいきさつから
某雨の日のちょっとした時間
RAZY TAROT READINGという幻の闇コーナーもひっそりと開催

こういったアドリブの発想を実現できたのも
アートフェスティバル、どんぐり工房さんならではの面白いところかも。

いわゆる王道のタロットの読み方もスプレッドも展開しない
直感を大切にした自分なりのやり方なんですけどね。
フリースタイル リーディング
常識とか決め事はあまり気にしないで自由にね。
何かちょっとしたヒントや拾っていただけるキーワードがあれば
良かったなと思います。
こちらも参加していただいた方々ありがとうございました!



これからも氣持ちを込めて素敵な作品を作っていきたいと思います。
また来年もお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?