見出し画像

ニートから投資家へ

最近NFTにハマりまくっており、何より楽しい。
Boss Beautiesを2次マーケットで6万円ぐらいで購入して、
今36万円ぐらいになっている。
たったの3ヵ月で。

楽しい。

お金儲かるの楽しいし、
労働しないでお金稼げるのが何よりも楽しい。

私はやはり労働が好きではない。
労働しないでお金儲けするのが好き。

そして、実際に本気で実現しようと思えば不労所得は可能なのだと学んだ。
今まで、お金さえあればサラリーマン辞めるのに!!とかずっと言ってたけど、
サラリーマン辞めればお金つくらなきゃいけないから、必然的にお金つくるんだよね。

しかも、休職期間は自分が不労所得を生み出せるかどうかテストするのに最適だと思う。

これからも楽しく生きていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?