見出し画像

【相談箱】人間の悩みは、全て対人関係の悩み?

こんにちは、ぺいまると申します。

突然ですが、ずっと実行しようと思っていた「相談箱」の設置をついに行いました!

ワーイ


私はこれまでたくさんの人間関係、悩みに悩まされてきました。

その一方で、本を読み、他の人の人とのコミュニケーションを真似し、

多くの学びを得ることによって対処法を導き出してきました。

私には人の悩みを解決してきた!という実績はありません。

しかし、ないならこれから作り上げればいいじゃないか。

ということで。

みなさん、お悩みありませんか?

どうでもいい小娘だからこそ話せることがもしかしたらあるかもしれません。

あの人のあんなところにイライラする、、

自分のここが不満だ…

そんなことをぜひ、送ってください。

どんなに小さい悩みでも構いません。(もちろん、真面目な悩みでも。)

私がお答えできそうな相談内容は以下です

人間関係全般。具体的には↓

  • コミュニケーション

  • 恋愛

  • 性格、自己分析系

  • モチベーション

  • 人生相談(浅い回答しかできないかもしれませんが、、、!)

    相談箱↓に入力してもらいたい内容

  1. noteで公開しても良いかの同意
    (タグはつけず、私をフォローしている方と私のアカウントに訪れた方のみ見られるようにします)

  2. 相談内容


お待ちしてます!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?